感激の涙…もらい泣きの夜♪

昨夜の事。夜勤務だったスタッフは全員緊張していました。

レストランは満席。いつもの様に夕食はスタートしました。

夕食が進むにつれ、食事を終えたお客様が一組様づつ、ラウンジでのデザートとティータイムを楽しんでいかれました。

そして最後の一組様がお食事を終えラウンジのソファーのもとへ。スタッフの緊張はピークへ。

全員が付けているインカムで「スタッフ全員集合しましょう」と声かけしました。

そしてそのまま待機。

ソファーにはお食事を終えた彼女様が一人で座っておられます。

彼氏様に用意していた花束をお渡ししました。

「お客様のタイミングでどうぞ。」「はい。…」

息をのむスタッフ。

ソファーに座っている彼女様のもとへ花束を持った彼氏様が登場でした。

一瞬彼女様は意味が分からなかったかもしれないですね。でも彼氏様が優しいお言葉を掛けられました。「……」

それですべてを悟った彼女様。

大粒の涙…を流して喜ばれる彼女様。

見守るスタッフたちもジーンとしてしまいました。

スタッフ全員で拍手と「おめでとうございます」のお言葉を掛けさせて頂きました。

そう。今回彼氏様はベルグハウスに宿泊のこの期間にプロポーズをなさったのです。

涙を流して喜ばれる彼女様。その姿を嬉しそうに見つめる彼氏様。

本当に幸せな気持ちになりました。

アルバイトの彼らは言いました。「こういう瞬間に立ちえあえるって仕事していて良かった~」

「今日はしびれました~」見守るスタッフも笑顔でした。

その後記念撮影。お二人で沢山撮影した後スタッフも参加して撮影させて頂きました。

ブログにのせることも承諾して頂きました。ありがとうございます。

その後「このホテルを選んで良かった」といってくださり、また秋に泊まりに来ますとのお言葉。

そして本当に秋の予約をして帰っていかれました。

本当に幸せな気持ちを分けて頂けた夜でした。

予約してくださった秋に、またスタッフ一同でお待ちしております。

そしてどうぞお幸せに♪♪

スタッフ清水(園)

gateway.php