新入社員紹介②

はじめまして、こんにちは
2018年度入社、新入社員の筒井みかりです😊
入社から約1月が経ち、ついに現場デビューを果たしました!
座学ではわからない現場の雰囲気や緊張感、接客をすることの難しさ、楽しさを感じることができました。
まだわからないことだらけで、日々驚き、学びの連続です…!
まだまだ覚束ない接客ではありますが、お客様が少しでも快適で素敵な時間を過ごせるよう、精一杯がんばりますので暖かい目で見守ってあげてください😌
よろしくお願いします!

#新入社員 #ベルグハウス #白馬
#ホテル白馬ベルグハウス
#白馬ベルグハウス

いよいよゴールデンウィーク突入!

こんにちは。Jです。
快晴のゴールデンウィーク初日、ゲレンデの様子を見に滑ってきました。
雪が薄くなっていた箇所には雪が寄せ集められており、快適に滑ることができました。初心者コースにも十分雪が残っていて、最終日まで滑ることができそうです。
ゴールデンウィーク何しよう?と迷ってる方、スキーという選択肢もありますよ!

#栂池高原スキー場
#ゴールデンウィーク
#白馬ベルグハウス

新芽

おはようございます。
スタッフitoです。
白馬、小谷周辺ではスイセン、シバザクラ、カタクリ、ヒマラヤユキノシタなどの花が見頃を迎えています。

写真は、シラネアオイの芽が休眠から覚めようとしているところです。

シラネアオイは、力強くこぶしを上げるように芽を出し、すっきりと立ち上がって、紫色の萼花弁が4枚ある大きな花を咲かせる、人気の高山植物です。
栂池自然園で、6月下旬から7月にかけてたのしめます。

ベルグハウス周辺は、標高850mほどありますので、高山植物を見ることもあります。

盛りを迎えている花をたのしみながら、
これからの季節が待ち遠しい花の気配も感じることができます。

図鑑片手に
なんという名前だろう、
どんな花を咲かせるのだろう、と
のんびりと散策するのもおすすめです。

#白馬ベルグハウス#栂池#GW#スイセン#シバザクラ#カタクリ#シラネアオイ#高山植物#山野草

新入社員紹介①

こんにちは。初めまして。
2018年度新入社員として入社しました、刀根誠と申します。

現在は、座学を中心として業務を覚え、ホスピタリティを磨くことに日々一生懸命取り組んでおります。

千葉県の都会で生まれ育ったので、ここ栂池高原の美しい山々や自然の様子が楽しく、毎日が新鮮な驚きです。

サービス業とは?ホスピタリティとは?仕事とは?

まだまだ分からないことだらけですが、ベルグハウスで働いている方々から刺激を受けながら、少しずつ学んでいます。

ベルグハウスで一生懸命働く所存ですので、皆様よろしくお願いします!!
#白馬ベルグハウス #新入社員

桜吹雪

こんばんは。
Jです。今朝起きたら天気がよかったので、仕事前に桜を見に大町方面まで出かけました。池田町の夢農場はピンクの桜が非常に鮮やかで、色とりどりの桜が楽しめます。
残念ながら満開は過ぎていましたが、風に飛ばされた花びらが楽しめました。

入社式

こんにちは。itoです。

今日は入社式でした。
新入社員のみんなピリリとした面持ちでしたが、迎える私たちも初めてのことで緊張していました。

新年度、ベルグハウスver.3.0の始まりです。ver.3.0とは??
季節の変わり目はいつもドキドキワクワクします。
#ダーウィン#進化論#変化の年#入社おめでとう