おめでとうございます

こんばんは。
スタッフitoです。
今夜はお誕生日お祝いカップルが二組もご来館。スタッフ全員でhappy birthdayを歌ってお祝いしました。
つられ笑顔にしあわせのお裾分けをいただきました。
どうもありがとうございます。
#おたんじょうびおめでとう

See you

今日3日間お泊り頂いたハンサムboysがお帰りになりました(TT)
今日の朝はLast day,I’m sad と言ってくれて帰る直前には写真撮ろうと厨房まで来てくれました゚。*♡
I miss you,see you again!!

晴天!

青い空!白い山!
写真はこんな日に登ってるスタッフJさんより。
ベルグハウスはたのしみながら繁忙期のピークを越えている最中です。
#SickDay!

From 香港

朱音です☆彡
香港から来られたご家族様
翻訳アプリを使いながら沢山お話をして下さり、
しかも来年絶対来て下さると約束してくれました✨
とても楽しみにお待ちしております💕
ありがとうございます😃

折り鶴

こんにちは。みかです。
こんな可愛らしいお手紙いただきましたー
ありがとうございます。
お母さんと一緒に折り紙♪素敵ですね!
パワーいただきました!!!
又、ベルグハウスでお待ちいたしております。
#お客様の声#ルームクリーニング #がんばります#ありがとうございます😊

ベルグで三回目の、

こんばんは。
朱音です。
連休ですね。満室です。
毎日いろんな方にお会いできてたのしいです。今日も記念日の方がいらっしゃいました。
結婚記念日にベルグをご利用いただくのは今回が三回目というこのご家族。
去年もベルグでサプライズをお手伝いさせていただきました。

毎年、ケーキとプレゼントをかかさない記念日。
今年もご一緒に同じ時間を過ごせて、幸せをお裾分け頂きました。

写真、HAPPYすぎてやばいですね(* >ω<)=3
#結婚記念日#11年目#ビッグボーイ#ドラえもん

谢谢

クリスマス前から助っ人に来てくれていたMomoが、明日台湾に帰ります。
仲間たちと最後の挨拶に来てくれました。Thanks a lot Momo!
We miss you.
See you next winter.

谢谢
一会儿见

記念日

こんばんは。
スタッフitoです。本日お越しのお客様。
なんと20数年ぶりのご来館とのこと。
館内をごらんになって、懐かしい!との声がうれしいです。

しかもお誕生日ということで、サプライズケーキのお手伝いをさせていただきました。
記念の日に再びベルグハウスを選んでいただけて、スタッフ一同うれしい限りです。ありがとうございます。
#ハッピーバースデー#sweetshot#親子三代