寒波到来?

こんにちは(。・ω・)ノ゙
最近は暖かい日が続き雪が少なくなってましたが
やっと寒波がきました♪
今日は朝からパウダースノーを楽しむことができましたYO!!
是非ふかふかの雪を味わいに栂池スキー場まできてくださいd(*⌒▽⌒*)b
寒波は来週まで続くみたいなので
皆様お気をつけてお越し下さいませ(@゚ー゚@)ノ
DE-にしでした(o ̄ー ̄)o〆

御当地?

こんにちは(。・ω・)ノ゙
DE-ニシですヽ(‘ー’#)/
今日はベルグハウスのある栂池スキー場(小谷村
ゆるキャラをご紹介いたします♪
かわいい?きもい?
なんとも言えないキャラクターが
こちら↓↓↓
4d4bcad1f1180.gif
たりたり君です(*゚▽゚)/゚・:**:・゚\(゚▽゚*)
栂池スキー場のどこかに隠れてるかも?
是非お探しください(・O・)」

お正月気分も♪

すっかり抜けて皆様ご機嫌はいかがでしょうか?
まだお正月気分の抜けない人達はその気持ちを
そのままに栂池スキー場でスキーやスノーボードを
楽しまれてはいかがでしょうか?
栂池スキー場では、只今県民dayイベントがありまして今月は
長野県民のリフト券が格安で
販売しちゃったりしてます(^○^)/
来月は違う県が格安販売されるみたいなんで
栂池スキー場をパソコンでクリクリっと検索しちゃって下さい…..(((((((((((((。・_・。)ノ
フロントのDE-NISHIでした(・・。)ゞ

新年明けましておめでとうございます☆

%92%CC%92r%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg
(写真は栂池観光協会ブログよりお借りいたしました)
みなさまこんにちは。・∀・)ノ゛
新年のご挨拶が大変遅れてしまいました(●´・△・`)
おかげさまで連日たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
今年は目立った混雑もなく、栂池への道も例年に比べるとスムースでした。
やはり雪の影響は大きく、混み合う年末年始に大雪が降らなかったことが幸いです。
とはいえ、やはり栂池高原にノーマルタイヤでお越しいただくのは大変危険ですので、スタッドレスタイヤ・チェーンのご利用をお願い申し上げます。
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。
さて、大好評の先着5組様サービスですが、平日はまだまだ対象になる日がたくさんありますので、たくさんのご予約・お問い合わせお待ちいたしております+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
久しぶりの更新なのに、簡単で申し訳ございません。。。
ではサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
フロント:moni