夏休み始まりましたね♪

こんにちは!sayaです(。・ω・)ノ゙
都会ではもうすでに夏休みに入っていますね。
こちらの長野の山奥は今日あたりからようやく夏休みスタートです。
遅い始めまりの夏休みですが、終わりも早いんですよ? お盆明けには小学校が始まります。
小さい頃から都会の子供が羨ましかった私です(笑)
ベルグハウスもありがたいことに、たくさんの御家族さまがおいで下さっています。
「こんにちはー!!」って大きい声で入ってきてくれるので、私たちも元気を貰えます♪
3名様までお子様が無料でお泊りいただけるので、その分御家族で気球体験やラフティング体験など、
アウトドアを楽しむことが出来ます★
アウトドア体験も割引料金で御案内でき、大変人気ですよー
大変、ご好評頂いておりますので売り切れになっております日もございますが、お気軽にお電話下さいませ♪
ところで・・・・・★★★
御報告が遅れましたが、内装工事も連休前に無事終わりました。
そして、今までエアコンの設置がなくても過ごせる気温でございましたが、
昨年あたりから暑くなり、今年エアコンの設置を致しました。
暑いとは言っても栂池高原の夜は気持ちのよい高原の涼風が吹きます。
都会では感じる事の出来ない高原の風を是非体験してみていただけたら・・・と思います。
本当に気持ちよいです♪
夜のお散歩もオススメですよ♪
RIMG0047.jpg
こちらの写真は洋室ツインルームの写真です。
壁紙も落ち着いたカラーになり、ライトも可愛いデザインのものに変身?★
和室も落ち着いた雰囲気になりました♪
築年数があるベルグハウスですが、これからもお客様に喜んで頂けるようなリニューアルや
サービスを考えていきたく思います(*´∇`*)
どうぞ宜しくお願いいたします♪

カテゴリー