栂池パノラマウェイ キッズ環境キャンペーンのご案内

いよいよ明日から、「キッズ環境キャンペーン」が開催されます。
開催期間:2013年 7月20日? 8月31日まで
割引特典:期間中、ご家族でお越しのお子様 大人1名様につき小学生2名様まで
栂池パノラマウェイの小学生乗車料金(通常往復料金:小学生 1,750円)が無料となります。
また、自然観察クイズや、栂池高原キッズフォトコンテストも開催されるそうです。
詳しくは白馬アルペンリゾートHPをご覧ください♪
http://www.nsd-hakuba.jp/
今日付けの自然園日記で、園内に残ってた木道の残雪は全てなくなったとのご報告がありました。
この1週間の自然園の最高気温は、15℃?17℃、最低気温は10℃?13℃といったところです。
やはり標高が高いだけあって、まだまだ羽織ものは必要になりそうです。
栂池高原は今日も気持ちの良い風が吹いています♪
みなさまのお越し、心よりお待ちいたしております。
フロント:moni

テラスにテーブルが設置されました

みなさまこんにちは♪
夏もすぐそこ。
ベルグハウスのある栂池高原も、今日の日差しは暑すぎるぐらいです。。。
館内がひんやりしてて心地いいです。。。
昨年、キレイになったテラスに、今年は新しいテーブルとイスを設置致しました☆
高原の爽やかな風を感じながら、テラスでコーヒーでもいかがでしょうか。
%83e%83%89%83X.jpg
フロント:moni

アウトドア体験のご案内♪

もうすぐ夏休み!
みなさま、夏休みの計画は立ててますか?
これから!という方も、もう立てた!という方も、耳寄りな情報をご提供いたします♪
当館では様々なアウトドア体験を、格安でご予約手配致します。
夏休みの思い出にいかがでしょうか。
熱気球
balloon2.jpg
カナディアンカヌー
canoe3.jpg
蛍カヌー
hotaru-summerhome.jpg
ラフティング
raft2.jpg
その他にもたくさんのアクティビティがございます。
体験は完全予約制となっておりますので、ご予約はお早めにどうぞ♪
※画像は白馬ライオンアドベンチャーさん、エヴァーグリーンアウトドアセンター白馬さんよりお借りいたしました。
☆追記☆
今日は荷揚げのヘリが無事に飛んだそうで、いよいよ山小屋始動です!
ランプの山小屋「船窪小屋」もよろしくお願いいたします。
http://funakubogoya.net/
フロント:moni