まだまだ滑れますよ…♪

こんばんは♪sonokoです。
週末ベルグハウスには沢山のお客様がお越し予定です。
お部屋の空きは僅かですが(1部屋位ですが)まだ御座います。
是非春スキーを楽しみにいらして下さい。
例年ですとこの時期はゲレンデ下の方の雪は解けてしまい、
上部だけが滑れる状態になる事が多いのですが…
今シーズンはまだまだ雪が御座います。
ゲレンデマップをご覧下さいませ♪Screenshot 2022-03-25 at 19-10-57 白馬つがいけ高原スキー場 TSUGAIKE MOUNTAIN RESORT
ベルグハウス目の前のゲレンデもご覧の様にまだ滑れます。
こんなゲレンデ状態は春スキーにしては珍しいです。
是非是非滑りにいらして下さい。
お子様3名まで無料のしゃぶしゃぶ食べ放題のプランも販売続行中です。是非皆様栂池高原&ベルグハウスへお越しくださいませ♪_MG_8158

大冒険…♪

こんにちは♪sonokoです。
今週末のベルグハウス残りお部屋僅かとなっております。
沢山のお客様にご予約頂いており感謝です。
27日には春のこども向け無料イベントが栂池高原で開催されます!
スキー場内で「大冒険マップ」を手に入れて、マップを頼りに「イベント会場」でゲームにチャレンジすると宝物(賞品)がゲットできます。8e83713a0434ddfdd8d0b5b69f26baf5-542x767
さて?何か所回れるか!?つがいけ高原スキー場で大冒険に出発です!
イベント会場は、初心者・初級者コースでのみ開催です。安心してご参加くださいませ。
詳しくは栂池高原サイトをご覧下さいませ。
お子様連れのお客様は是非ご参加下さいませ♪
■開催日:3月27日(日)
■参加資格:小学生以下のお子様
■参加費:無料 ※リフト券は別途必要

青と白の花束♡

こんにちは♡白馬ベルグハウス です。

ベルグハウスには、
大切な日や記念日を一緒に過ごす為にお越しくださるお客様がおられます。

そんな日の為にベルグハウス では記念日プランの販売をしております。

記念日スタンダードプランには
シャンパンと食後のホールケーキとメッセージカードが。

記念日最上級プランにはスタンダードプランの内容の他にお花のプレゼントが追加されます。

是非大切な日を大切な人とベルグハウス でお過ごしくださいませ。

お写真のお客様もお母様から娘様へプレゼントでした。Photo_22-03-13-15-46-59.507
素敵な笑顔のお二人様です。

お花もケーキも喜んでくださいました。良かったです。

是非また仲良しご家族様でベルグハウスにお越しくださいませ。
お待ちしております。
(お写真掲載許可頂いております。)

雪壁の向こう側…

こんばんは☆sonokoです。
明日金曜と土曜はベルグハウスはほぼ満室となります。
3月になっても雪の量はたっぷり御座います。
現在のベルグハウスの駐車場の様子です。IMG_9765
いつもですとベルグハウスの駐車場からすぐにゲレンデに飛び出していけるのですが現在は雪の壁があります。
雪の壁の向こう側がゲレンデです。
写真で人が見えますか?
人と車が小さく見えますね。
ゲレンデにはまだまだたっぷり雪が御座います。
是非お越しくださいませ。
さて、
今シーズンは3月12日から栂池ロープウェイ早春運行が開始されます。
ロープウェイで上がる標高1,800m地点の積雪量と雪質は別世界です!
バックカントリーやスノーシューなど、春ならではのスノーライフにご利用くださいませ。

雪を飛ばしています♪

こんにちは☆
sonokoです。
明日から栂池はお天気マーク♪
気持ちよいゲレンデを楽しむことが出来そうですよ。
現在ゲレンデの積雪量は…
山頂駅386cm
山麓駅135cm
3月に入ってもこの雪の量!
凄い事です。
普段は3月になるとベルグハウスの目の前のゲレンデは少なくなってしまうのですが今シーズンはまだまだたっぷり雪があります。
是非3月。栂池高原にお越しくださいませ。
ベルグハウスの駐車場もスタッフ塩ちゃんが除雪作業してくれています。
IMG_9766沢山の雪を飛ばしております♪この雪壁の量も本当に凄いです。
週末ベルグハウスはまだお部屋の空きがわずかにあります。
是非ご予約下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お子様3名まで無料プラン販売開始致しました。(限定)

043Img84482こんにちは☆sonokoです。

お待たせいたしました。

当館の人気プラン「小学6年生以下のお子様3名まで無料!豚しゃぶ&お蕎麦食べ放題プラン」が販売開始致しました。(写真はイメージです。)
豚肉とお野菜のしゃぶしゃぶが60分間食べ放題
冷たいお蕎麦も食べ放題です。
何回でもお替りして下さい。
是非お子様連れのお客様
1日数組の限られたプランです。
早い者勝ちですので是非春休みにお子様と一緒にお越しくださいませ。
☆小学6年生以下のお子様は3名まで無料でご利用いただけます
4名以上は年上のお子様から通常料金がかかります。
お子様連れではない大人2名様でしゃぶしゃぶ食べ放題プランをご希望の方は基本プランの豚しゃぶ食べ放題プランからご予約下さいませ。

ラウンジから眺める花火♪

こんばんは☆sonokoです。
 
本日栂池高原では
「第51 回雪の祭典」が開催されました。
 
今シーズンは感染症の影響でステージイベント、松明滑走は中止となりましたが花火は今シーズンも20時から打ちあがりましたよ~。
Photo_22-03-05-20-21-12.125
鐘の鳴る丘ゲレンデで打ちあがる花火は見事に
ベルグハウスのラウンジから見ることが出来ます。
最高のロケーションです。
Photo_22-03-05-20-21-12.616
お客様もペレットストーブのある暖かいラウンジに集まり楽しそうに眺めておられました。
Photo_22-03-05-20-21-12.856
ベルグハウスのアルプス側のお部屋にご宿泊のお客様はお部屋からも打ちあがる花火を見ることが出来ます。
最高の立地のベルグハウスですよ♪
 
さて…本日ベルグハウスは満室でございます。
 
沢山のお客様が花火を眺めることが出来ました。
 
毎年開催される雪の祭典♪
 
来年も是非皆様お越しくださいませ。
そして来年も皆が笑顔で花火を眺めることが出来ますように。
 

雪の祭典☆

こんにちは☆sonokoです。
明日3月5日(土)は「第51回 栂池高原 雪の祭典」 開催日です!
 
打ち上げ花火が 20:00~ 
鐘の鳴る丘ゲレンデにて打ちあがります。
 
今年は新型コロナウィルス感染拡大防止を考慮し、鐘の鳴る丘ゲレンデにて打ち上げ花火のみの開催となります。
 
例年行われておりますステージイベント、松明滑走は中止となります。
 
アルプス側のお部屋のお客様はお部屋から花火をお楽しみいただけます。
 
お部屋から見えない方はベルグハウスのラウンジからお楽しみください。
又外に出て駐車場からご覧になる方は暖かい服装でお出かけください。
 
目の前で花火を楽しみたいという方は鐘の鳴る丘ゲレンデまで行かれるかもしれませんが、観覧の際は、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をいただきご観覧くださいますようお願い申し上げます。
 
明日はベルグハウスは満室で御座います。
Photo_22-02-22-18-38-00.176沢山のお客様にお越し頂きます。
 
皆様気を付けてお越しくださいませ。