大切なお知らせ…

「星降る高原の小さなホテル 白馬ベルグハウス」代表の松澤宗志です。
いつも当館のSNSやブログ等をご覧いただき誠にありがとうございます。
当館では感染者は出ておりませんが、新型コロナウィルスの感染拡大を受け
4月1日から24日まで休館する事を決定致しました。
お客様の安心安全を第一に考え感染拡大を防ぐための本当に厳しい苦渋の決断です。
 既にご予約を頂いていたお客様におかれましては、昨晩お電話にて事情を説明させて頂き
 本当に心苦しいお願いをご快諾いただき、ご予約をキャンセルして頂きました。
 数ある宿泊施設の中から当館を選んで頂き、ご予約頂いたにも関わらず、
このような事を お伝えしなければならない事は本当に切なく悲しくて仕方ありませんでしたが、
逆にお客様から励ましの お言葉まで頂き、電話口で思わず涙が溢れてしまいました。
 スタッフ一同も感謝の言葉しか見つかりません。
 当館では今までもスタッフの手洗いうがい、館内の消毒、清掃を徹底して実施して参りましたが
 休館の期間中は改めて徹底消毒と清掃を実施し、外出は控え、各家庭での手洗い、消毒を徹底し
 自身と家族の健康管理をして参ります。 
皆様のおかれましても、ご自身やご家族の健康は元より、
大切な方々の安心安全が1日も早く訪れる事を 心から願っております。
 一緒に乗り切って行きましょう。

 そして4月後半から始まるゴールデンウィークには改めて営業再開ができる事を目指して全力で努力し
 皆様と今まで通りお会いできる日を心から楽しみにしております。
 最後に・・・ 「ゴールデンウィークに会いましょう!」

 有限会社ベルグハウス 代表取締役 松澤宗志 

_X2A8654

ゲレンデまっ白です⛄🎵

こんにちは、あかねです

今朝除雪車の音がするな~と起きた所、雪が20㎝以上降っていました‼

雪予報でしたが気温が最近10度以上だったのでそんなに積もらないだろと思っていましたがびっくりしました

Photo_20-03-29-08-56-06.360Photo_20-03-29-08-56-09.273テラスの手すりにこんなに雪が積もるなんて本当に久しぶりです⛄

 

ゲレンデは今は圧雪はされていなく、ぼふぼふな感じです🎿

もう雪は少ないだろうと思ってノーマルタイヤで来館される方も多いので、スタットレスタイヤでお気をつけてお越しください🚙⛄

お子様3名様まで無料限定プラン♪

043Img84482

こんばんは♪sonokoです。

この3月に恵みの雪が降り栂池高原の山頂は現在も2メートル超えの積雪量となっています。

それに伴いお子様連れのお客様のご予約が増えて参りました。

今シーズン最後の滑りを楽しむためにご予約が入ってきております。

その中でも人気なのが「豚肉・野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題+お蕎麦食べ放題」のプランです。(牛肉は含まれていません。)

こちらのプランお子様は3名様まで無料です!

お日にち限定や一日に受けれる予約に限りがあります。

早い者勝ちですので是非是非ご予約下さい。

3月後半沢山のお客様お待ちしております。

予想以上に雪が降っています⛄

こんにちは、あかねです

雪が少なく、鐘の鳴る丘や親の原ゲレンデに滑っておりてくる事が難しかったここ数日ですが
久しぶりに雪がとっても降っています♪

IMG_3881IMG_3882今も降り続いているので午後には20㎝以上積もりそうな感じです⛄

明日は晴れ予報なので今月1番❕くらい気持ちよく滑れそうです☆

ベルグハウスの夕食は見た目も可愛く美味しいです♪

2020サラダ こんにちは☆sonokoです。

ベルグハウス の夕食で出るシーザーサラダのご案内♪(日によって内容が変わることがあります。)

目の前でスタッフがチーズをたっぷりかけてくれるシーザーサラダ

サラダ はお連れ様とシェア出来る様にたっぷりのお皿に盛り付けてお出ししています。

是非お連れ様とのお好みで
「チーズたっぷりが良いでーす!」とか「少なめでお願いします!」など

その時サービス担当のスタッフにお申し付けくださいね。

ちなみに私はチーズたっぷりが希望です。

そしてこのシーザーサラダには食べれる花が添えられています。

とっても綺麗な見た目と可愛らしさにうっとりしちゃいます。

美味しく食べれるお花ですのでお連れ様とシェアしながら楽しく召し上がって下さいね♪

明日は花火ですよ~!

20160226053712こんばんは☆sonokoです。

明日は栂池高原のゲレンデに花火が打ちあがりますよ。

年に一度の冬の花火★

是非是非ベルグハウスのラウンジからテラスからゲレンデ側の客室からご覧くださいませ♪

先日降った雪で栂池高原の上部は現在積雪210センチあります。

_X2A8242楽しんで滑って夜は花火を楽しんでくださいね。

お部屋の空きがまだ御座います。

是非ご予約下さいませ♪

ロープウエイに乗るのはいかがですか?

111こんにちはsonokoです。

連日のコロナウイルスの報道で旅行を自粛されている方や心配して迷っておられる方も沢山おられることと思います。

大変な状況だと思います。早く落ち着くといいですね。

その中でもベルグハウスは明日満室で御座います。

沢山のお客様にお越し頂き感謝です。

当館は館内の掃除と消毒を徹底して行っております。

スタッフの健康管理にも万全を期しております。

マスクでの対応もご理解頂いております。

それでも心配な方はご遠慮なくお電話にてお問合せ下さい。

自粛されたい方の対応もお話しあい致しますので。

 

さて栂池高原からお知らせです♪

ロープウエイに関するお知らせです。↓是非ロープウエイに乗って最高の雪質を体感してきてくださいね。

運行時間
2/22(土)~3/31(火)8:30~下り最終15:00
4/1(水)~4/24(金)平日9:00~下り最終15:30 休日8:30~下り最終15:30
4/25(土)~5/6(水)8:30~下り最終15:30

料  金
●ロープウェイ
片道  大人 760円     小児 380円
往復  大人 1,390円 小児 700円

●ゴンドラ+ロープウェイ
片道  大人 2,000円 小児 1,100円
往復  大人 3,380円 小児 1,840円

※早春運行期間ではロープウェイをご利用の際に、登山届けが必要です。
※自然園駅もしくは栂大門駅での山岳講習の受講が必須です。
※天候により運行時間が変更される場合があります。

お問い合わせ 白馬観光開発株式会社 栂池営業所 TEL 0261-83-2255