スノーシューハイクへ…♪

中部山岳国立公園「栂池自然園」へ

スノーシューハイク♪

こんにちは☆sonokoです。

今日はまだまだ楽しめる雪遊びのご紹介。

ゴンドラリフト「イヴ」+ロープウェイに乗車した先に、中部山岳国立公園「栂池自然園」があります。

標高1800mの「栂池自然園」は、スノーシューハイクを楽しむのに最高の場所です。

スノーシューが無い方はヴィレッジつがいけ2階サロモンアトミックステーションでレンタルも行っているそうですよ。

料金は、スノーシュー(ストック付き) 2,500円、スノーブーツ1,000円です。

是非、夏日を観測している地域にお住いの方。

まだまだ雪景色を楽しめる栂池自然園へお越しくださいませ。

雪の上を歩いて涼しい空気を感じて歩いて下さい。

景色も最高ですよ。

写真は私が以前栂池自然園へスノーシューハイクに行った際の写真です♪IMG_3072

栂池はまだ冬です…

こんにちは。sonokoです。
本日スタッフのスニルがベルグハウスの目の前の様子を撮影してくれました♪
雪が舞っています。
全国あちらこちらでは綺麗な桜や春の花が咲いている事でしょう。
しかし栂池高原はまだまだ雪です❄
今年最後の雪でしょうか。
上のゲレンデは雪が積もると思いますのでまだまだ滑れると思います。
明日の朝が楽しみです。

image_50384385

ベルグハウス2023年入社式…

IMG_9167先日ベルグハウスで入社式が行われました。

今年もフレッシュな新人社員の皆さんがベルグハウスに入社しました。

これから皆で助け合い笑顔でお客様をおもてなししていきたいと思います。

少しづつブログで新人スタッフ達をご紹介していきますので皆様どうぞ宜しくお願い致します♪