栂池自然園は紅葉真っ盛り!

みなさまこんにちは。
栂池自然園の紅葉祭りは昨日までで終わってしまいましたが、まだまだ紅葉真っ盛りです。
img_320258_64695934_3.jpg
img_320258_64695934_5.jpg
今年の紅葉はとってもキレイなので、みなさまこの機会に是非栂池へお越しくださいませ。
ご予約お待ちいたしております。
※写真は栂池自然園公式ブログよりお借りいたしました。
フロント:moni

スキーシーズンの予約、電話のみスタートです♪

本日10時より、いよいよ冬の予約が開始になりました♪
10時になると同時に電話が鳴り響いております。
ネット予約はまだ開始しておりません。現在はお電話のみでお受けいたしております。
数あるお宿の中からベルグハウスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
本日はフロントスタッフ総出で朝から準備万端お待ちいたしておりますが
お電話が切れ間なくつづいており、なかなかつながらないこともあるかと存じます。
大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
当館は27室しかない小さなホテルです。
おかげさまで今シーズンでベルグハウスは開設50年目に突入いたします♪
加えて、今この時も標高2000メートルを超える天空の宿で小屋番として輝き続けております父と母が
揃って77歳の喜寿を迎えるという
私どもにとっても大切な記念イヤーでございますヽ(^o^)丿
当館では、元旦は先代から続けております、お雑煮とおせち料理をお一人一膳ご用意し、
新年を祝うお屠蘇(おとそ)をサービスさせていただいております。
また、昨年冬にフロント・ロビーを新たにリニューアルいたしまして
とても素敵なラウンジが誕生いたしました♪
2メートルもあろうかという一枚板のバーカウンターはほっぺをスリスリしたくなるような滑らかさ。
庭から切ってきた白樺を柱に、硝子の飾り棚を作りました。
ペレットストーブの火がユラユラと燃えるラウンジで
大きなソファに腰掛け
ナイターの灯を見ながら
当館の大事な二本柱、Jさんとともくんが生み出した各種カクテルを
ゆったりと召し上がって頂けたらと思います♪
スキー置き場から出たらすぐにゲレンデという立地も
リピーター様にお喜びいただいている理由かもしれません。
都会のシティホテルのような洗練されたサービスは私どもにはご提供できないかもしれませんが、
お客様を想う心を大切に、なにより働く私達が楽しむことを常に心がけております。
この栂池の素晴らしい雪質と、
他にはないダイナミックで魅力的なこのゲレンデを堪能していただきたく…
どうぞ皆様、是非栂池高原へお越しくださいませ。
お逢いできます日を楽しみにお待ちいたしております。
若女将 優でした♪