朝食のご案内♪

IMG_6914こんばんは♬sonokoです。2月も本日で終了♪

いよいよ3月ですね。

本日は朝食の一例をご紹介♪

花ぐるまの中に朝食のおかずが隠れています。

開ける楽しみを体験して下さいね。

そして目の前で朝から蒸しあがるわっぱ飯。

これが最高なのです。

お米がもちもちしてホッカホカでペロッと食べちゃいますよ。

目の前で焼きあがるたまご料理も是非楽しんでください。

朝食のイメージをイラストにしてみました。

朝からお腹一杯になって元気にゲレンデに飛び出して行って下さいね。

IMG_0025

お子様も美味しく召し上がってくださいね♪

こんばんは♬sonokoです。

連日沢山のご家族様にお越し頂いております。嬉しいです♪

お子様の食事内容のイメージをイラストにしてみました。0B066622-D551-4371-B46E-2B53CEE09797 2

内容は…

星形煮込みハンバーグ

唐揚げ・オムレツ・サラダ

スープ

ご飯

デザートです。お子様が喜んで召し上がって頂ければ嬉しいです♪IMG_6637

 

長野県の皆さん♪是非お越しください

筒井インスタ1こんばんは♪

sonokoです。

長野県が実施する「県民支えあい スキーリフト券半額キャンペーン」が、2021年2月19日(金)より始まりました。

キャンペーン期間中は、長野県民限定で、県内のスキー場1日リフト券が表示価格から1人あたり50%オフでお買い求めいただけます。

↓詳しくは

https://asoview.com/note/2738/

長野県在住の皆さんとってもお得に滑りましょう♪

そして明日21日の日曜日はお子様無料ディ♪

お子様は無料ですよ♪筒井インスタ5

ご家族でお得に滑りましょう!

素敵な笑顔をありがとうございます♪

IMG_7289こんばんは♪sonokoです。

本日も沢山のお客様にお越しいただいております。

本日はとってもかわいい女子3人組のお客様がお越しくださっています。

ラウンジテーブルで素敵な笑顔と3人そろってのピースサイン♡

後ろのテラスにはたっぷりの雪が積もっていますがラウンジは暖炉がついてポカポカ暖かです。

雪景色を見ながら女子トークに花が咲くことでしょう。

IMG_7039

本日夕食時は女将の優子さんが接客に回りました。

お客様皆様とお話しでき、お料理を皆さん褒めてくださり嬉しかったようです。

女性3人組様はお料理を見て「かわいい♡」と言ってくださったそうです。

嬉しいですね♪本当にありがとうございます。

お客様の笑顔が私たちスタッフの力になります♪

飛行機雲☆

Photo_21-02-14-13-22-10.714

こんばんは☆
sonokoです。
週末沢山のお客様に最高のお天気の中お越し頂けました。
晴天に恵まれゲレンデも最高
夜空も最高
素晴らしい週末でした。
ベルグハウスの窓から本日見えた景色♪
素敵な飛行機雲☆
まっすぐ空高く☆
このままいろんなことが上向きに進みますように☆彡

3月6日打ち上げ花火☆

栂池高原よりお知らせです♪

2021年「第50回 雪の祭典」 3月6日(土)開催! 打ち上げ花火 20:00~

今年50回目を迎える「栂池高原 雪の祭典」!
今回は新型コロナウィルス感染拡大防止を考慮し、メモリアル花火を含む打ち上げ花火のみの開催となります。

例年行われておりますステージイベント、松明滑走は中止となります。

楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

なお今回は、疫病退散、医療従事者の皆様への感謝、日頃栂池高原をご愛顧くださっている皆様への感謝を込めた花火を盛大に打ち上げる予定でおりますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

メモリアル花火 募集中! 詳しくはこちら

(観覧の際は、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をいただきご観覧くださいますようお願い申し上げます。)

(マスク忘れた方は売店で販売しています♪↓)

マスク

色んな割引有ります♪

Photo_21-02-08-13-58-57.937こんにちは♬sonokoです。

本日祭日ですね。今日から週末に向けて連日沢山のご予約が入っています。

お得なチケット情報お伝えいたします。

ベルグハウスのフロントでも割引の件用意していますが

年齢などによっては直接チケットカウンターに行かれたほうがお得な場合がございます♪

1例をご紹介します☆彡

毎月第3日曜はスキー子供の日! 小学生以下はリフト1日券が無料!!

次回は2月21日(日)(チケット売場窓口で無料のリフト券をお受け取りください)

2/1~3/12の毎週月、木、金曜日はレディースデイ♬(祝日含む)
リフト1日券がペアで6,000円になる年齢制限ナシの女性に味方のおトクなサービス!♪
料金:女性2名 6,000円※女性3名以上でもご利用頂けます。

2/2~3/10の毎週火、水曜日は、アクティブシニアデイ♪(祝日含む)

60歳以上の方ならどなたでも1日券おひとり3,000円で栂池を楽しんでいただけます!!

※チケット購入時に免許書などで年齢証明が必要となりますのでご提示ください!

対象者は是非お得に滑りましょう!!

 

たっぷりの雪があります☆

Photo_21-02-08-13-59-09.138こんばんは☆sonokoです。

連日沢山のお客様にお越しいただき感謝しております♪

ありがとうございます。

栂池高原のゲレンデ状況は2月の現在

最高のコンデションです♪

積雪
山頂駅300cm
山麓駅80cm
たっぷり雪がありますよ!!

スタッフも休憩時間にゲレンデを楽しんでいます♪

広くて空気の美味しい栂池高原で気分をリフレッシュして下さいね♪

 

シニアディのお知らせ♪

Photo_21-01-21-08-55-18.185こんばんは♬sonokoです。

栂池高原よりお知らせです⇓

2月より毎週火・水曜日は、アクティブシニアデーです♪

60歳以上の方ならどなたでも1日券おひとり3,000円で栂池を楽しんでいただけます!!

■期間:2月2日(火)~3月10日(水)までの毎週火・水曜日 ※祝日含む

■料金:1日券おひとり3,000円

※チケット購入時に免許書などで年齢証明が必要となりますのでご提示ください!
皆様のご来場お待ちしております♪

との事です。

60歳はまだまだ若い♪元気に滑るお様が沢山おられます。

シニア扱いはちょっと嫌だわって思うかもしれませんが…でもお値段安く滑れるならシニアの権利を使いましょう♪

元気に滑って楽しんでくださいね♪

熱々のポットパイ今シーズンも健在です♪

_MG_8300ベルグハウスの夕食といえば…

熱々のポットパイ…

もう何年も大人気でメニューから消えそうになってはまた復活を遂げる大人気の一品。

2021年冬シーズンも健在です♪

熱々のパイを崩すと中には鶏肉や椎茸やお餅の入ったお雑煮が顔を出します。

是非お召し上がりくださいませ♪