4月を前に…

みなさん、こんにちは。
今年度も残りわずかとなりました。
新学期、新生活の準備でお忙しくしておられるでしょうか。
こちら栂池高原スキー場は、先週末にまとまった積雪があり、まもなく4月ですが、いまだ全面滑走可能(3/30金現在)となっております。
みなさん、今日も気持ち良さそうに、滑っておられました。
春休みの最後に、お出かけを計画なさっている方、栂池高原に遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(当館駐車場もまだたくさん積雪がございます。スタッドレスタイヤでお越し下さい。)
フロント:cos

カテゴリー

慌ただしい天気

みなさまこんにちは♪
最近の栂池高原は雨が降ったり、春みたいにあたたかく晴れたり、おとといは風が強かったり・・・
と、日々慌ただしいお天気となっております。
そんな今日は、朝のうち雨だったのですが、天気予報通り昼前には雪に変わり、また辺り一面は真っ白になりました。
3.24%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg
3月後半とは思えないほどの雪っぷりです。
みなさま、栂池高原へお越しの際は、スタッドレスタイヤ・チェーンの着用をお忘れなく!
フロント:moni

春スキー割引リフト券販売中!

o0620041111837321983.jpg
みなさまこんにちは。
ベルグハウスでは、ご予約の特典で、栂池高原スキー場のリフト券が大変お安くご購入いただけます。
宿への要望欄に、必要な枚数をご記入の上、ご予約くださいませ。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪
また、次の日曜日3月18日はスキー子供の日となりまして、小学生のお子様は栂池高原スキー場の子供リフト券が無料となっております。
尚、未就学児のお子様はシーズン中無料でございます。
みなさまのご予約、お待ちいたしております♪
※画像は栂池観光協会HP内・ブログよりお借りいたしました。
フロント:moni

まだまだ雪景色

o0800060010457861302%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg
こんにちはφ(ゝc_,・*)♪
今日からヘリスキー&ロープウェイ運行開始だったのですが、残念ながら本日はあいにくのお天気になりまして、ヘリスキーは中止だったそうです。。。
ロープウェイは予定通り運行しております。
山スキー&ボードをされるお客様は天候に十分ご注意くださいませ(*´・ω・`)ノ
また、3月といえど、こちらはまだまだ冬でございます!
ノーマルタイヤでのご来館は大変危険ですので、スタッドレスタイヤ・チェーンの着用をお願いいたします!
フロント:moni

IN THE SKY???

今日は気温が下がり寒くなりましたが、皆さんDO?お過ごしでしょうか?
昨夜暖かくてうっかりTシャツで寝てしまって少し風邪気味なフロントのDE?ニシです ^・ェ・^)/
きたる3月10日!!
ヘリスキー&ロープウェイが始まります♪(*’-‘)<※★:゚*☆
バックカントリーを楽しみたいあなたは・・・
ヘリコプターに乗りますか?
ロープウェイに乗りますか?
怖がりな僕はロープウェイで山に上がります(笑)
本日は栂池は雪が降っていて明日・あさって絶好のコンデションではないでしょうか?(●⌒∇⌒●)
料金等詳しい事はこちらhttp://www.tsugaike.gr.jp/
以上DE?ニシでした

すっかり春模様

060109011.jpg
すっかり気温も上がりぽかぽか暖かくなって
うとうとしちゃう春の訪れを皆様DO-お過ごしでしょうか?
栂池スキー場も春雪っぽくなってきちゃいましたYOo((>ω<o))
今週の栂池スキー場は県民DAYが開催されてま?す♪
東京・神奈川・埼玉のお客様はリフト券が安くなりますYO?(*⌒∇⌒*)
来週からは春割も始まりますので遊びに来ちゃって下さい(。・ω・)ノ゙

第42回ベルグ杯

3/4の日曜日、毎年恒例のベルグ杯が開催されました!

大層な名前ですけど、実際はお客様同士でにぎやかに楽しむイベントです(^o^)丿

DSCN0375.jpg
こんな感じで回転競技と滑降を楽しみます

その後は何故かパン食い競争(゜o゜)
DSCN0425.jpg

さてこのベルグ杯、従業員は仮装で参加するのが決まりなんですが
さぁ今年はどんな仮装してるのかなー?


どーん
DSCN0436.jpg

○カレモンだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆気合の入った仮装で楽しんでました☆
例年3月の第一日曜日に開催いたしますので皆様もぜひ御参加ください

フロントJでした

栂池高原スキー場☆お得な県民デーのご案内♪

t02200143_0620040211829056161.jpg
みなさまこんにちは(^-^*)/
今日は大変お得なリフト券のご案内です♪
明日3/4は、山梨・静岡県民デー★3/5?3/11は東京・神奈川・埼玉県民デーとなりまして、リフト1日券とゲレンデ内指定施設でお使いいただける¥900分の食事券が付いて、期間中は大人3,500円、子供2,300円となります(。ゝ∀・)ゞ
購入方法は、チケット販売窓口にて、お住まいの地域を確認できる証明書類(運転免許証・保険証など)をご提示ください。
こちらの期間に合わせて、ベルグハウスのご予約もお待ちいたしております(●´д)人(д`●)
詳しくは栂池高原スキー場HPのリフト料金→割引チケットガイドをご覧くださいませ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
フロント:moni