サラダのご紹介…♪

IMG_0950

この夏からの新しいメニューのご紹介。

一品づつご紹介していますのでお楽しみに♪

昨日ご紹介したのは夏カレースープのポットパイでした。

今日ご紹介するのは最初にお出しするベルグサラダです。

IMG_0949

このサラダとっても沢山の美味しいものがのってるんですよ。

レタス・トレビス・紫オニオン・トマト・赤パプリカ・黄パプリカ。

そしてそして…

海老・サーモン・塩豆腐チーズ・ブラックオリーブ・トマトのジュレ。

そして仕上げにワサビ味のドレッシングがかかっています。

毎日スタッフが一皿一皿心を込めて盛り付けし、お客様に喜んで頂けるように丁寧に飾り付けています。

最初にお出しするお料理。目で見て楽しんで頂けるように色鮮やかなサラダとなっています。

是非楽しんで召し上がってくださいませ。

明日は信州蕎麦のご紹介を予定してま~す。

スタッフ清水