ランプ♪電気♪

_051

ベルグハウスのオーナーとお嬢さんのしーちゃんが昨日船窪小屋に無事に到着しました。

そして早速オーナーは本日下山されました。

このまま夜のスターウォッチングツアーをしてくださいます。お疲れさまですね~。

しーちゃんは女将ブログにも載っていましたが、

そのまま滞在して電気のある生活とランプ生活を調べるようですね。

私も去年船窪小屋に宿泊しました。

その時船窪のお父さんがそっとランプに灯りを灯す姿が素敵でした。

ゆらゆら揺れる灯りの下で過ごす山小屋での一晩は忘れられない想い出です。

しーちゃんも今頃楽しんでる事でしょうね。

帰ってきたら沢山お話し聞かせてもらおっと。

スタッフ清水(園)