八方池に行ってきました。

image

白馬・小谷村村民がゴンドラ無料中なので、

八方池に行ってきました。

この日は良いお天気でどっちが空でどっちが池か分からないくらいでした!

同じく休みです八方に行っていたスタッフshinnさんと山の上で遭遇。。

山の上の彼女は普段より一段とキラキラした瞳でした。。

こんな風に休みの日にフラッと登れるなんて幸せですねー♪

 

雷鳥♡

23日、ベルグから徒歩10分の栂池ゴンドラリフトに乗って小蓮華山に行ってきました。白馬乗鞍岳の頂上付近で雷鳥2羽に出会いました(*゚v゚*)   モコモコの白いブーツを履いてるみたいでとってもキュートでした♡   動物達もそろそろ冬仕度ですね〜。  栂池ゴンドラリフト11月1日まで営業しています♪image

ライオンカフェへ行ってきました♪

20151023103645

 

昨日お休みだったので、お友達とデートしてきました♪

白馬ミニトレインパークにて毎月開催されている「ハロフリマ」に遊びに行って、ライオンカフェでランチしてきました☆

ライオンカフェの店内はハロウィン一色で装飾されていて、とっても可愛かったです。

ライオンカフェでは10/19~10/25まで世界のカレーバイキングを開催しており、日替わりで6種類のカレーが食べられます♪

お腹いっぱいカレーを食べて、コーヒー飲んで、たくさんおしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごせました。

ライオンカフェにはその他にもハンバーガーがあったり、スイーツ系があったりと、色々食べたいものばかりでした。

ハロフリマは来月が年内最後だそうです。

ハロフリマ

白馬ミニトレインパーク

ライオンカフェ