船窪小屋ありがとうございました。

image

船窪小屋今年も無事に閉じることが出来ましたが、まだまだ想い出の写真達が沢山あるので載せますね。

ベルグハウススタッフが登った朝。

初霜でした。

お母さんがテーブルに初霜の文字を書いていました。

寒かったですよね〜。

しかし太陽が登るといいお天気。

屋根の上にお布団干しで男性スタッフはそのままゴロン!!

最高の気分でしたね。

son&cos

愉快なおじさま方

昨晩お泊まりのお客さま。大変気さくな御三方で、私も楽しいお喋りに参加させて頂きました。

お食事について気に入っていただけたようで、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございました。

お酒を嗜みながら、楽しそうに過ごされていたご夕食時のお姿が印象的でした。

聞けば昔から馴染みの3名さまだそうで、気のおけない仲の良さがこちらへも伝わってきました。image

 

本日は栂池自然園へ行かれるそうで、出発前に1枚パチリ。

お天気にも恵まれて、きっと楽しい1日になることと思います。

次は2泊したい、また来ます、と大変嬉しいお言葉をいただきました。

ぜひまたおいでください。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

楽しい時間をありがとうございました。