サプライズ

ベルグハウスで働いていますと、お誕生日や記念日を迎えられるお客さまにお会いする機会が多くあります。

そんな大切な日に立ち会えることは、大変光栄なことです。

より素敵な1日になりますよう、ご希望がありましたら、事前にお申し付けいただけますと、ご夕食後のデザートの際にケーキをご用意することも可能です。

 

こちらのお客さまも、ベルグハウスでお誕生日を迎えられた方。

しかも、娘さんからサプライズでケーキのプレゼントが…!

お話を伺うと、サプライズのお好きな娘さんだとのことで、他にも楽しいエピソードをお教えくださいました。

ラウンジのソファーでお喋りされている、幸せそうなおふたりのお姿に、わたしまで幸せな気持ちになりました。

image

これからも、おふたりが楽しい時間をたくさんお過ごしになれますよう、お祈りしております。

大切な1日をお過ごしになる場所に、ベルグハウスをお選びくださいまして、ありがとうございました。

ぜひまたいらしてください。

 

ベルグハウスの近所をお散歩中…見た事のないお花を発見しました(*゚Д゚)    蓮の花の様な美しい色。

お花に詳しい知人に尋ねたら「イヌサフラン」というそうです。外来種で登山靴などに付いて外国からやって来るそう♪            栂池へようこそ(*゚v゚*)イヌサフラン