船窪小屋に行ってきました!

20150925_162157

ベルグハウスと共同経営している船窪小屋に荷揚げに行ってきました!

山頂付近は紅葉真っ盛りで色とりどりの絨毯が広がっています。

運が良ければ雲海や日の出を見ることができます。

小屋は10/13に小屋閉めするので後少ししかありませんが、是非美しい紅葉を見にいらしてください。

船窪小屋HP http://funakubogoya.net/

紅葉の栂池*

バイト君が山へ出掛けたので写真を送って貰いました。

自然園より上の天狗原だそうです。

image一週間程前の写真になりますが、綺麗ですねー♪

紅葉もだんだんと下がってきております♪

私も登りたいなー

 

ゲレンデ直結

今日はお天気が良いのでゲレンデをお散歩♪

……こちら側からベルグハウスを撮影。 桂の木が美しく紅葉しています。

こんな感じで冬は目の前がゲレンデ!便利ですよ〜(^-^)/

image