想い出の場所…♪

IMG_2194

先週ベルグハウスに一人の男性の方がお見えになりました。

ラウンジのソファーにお通ししお話を伺いました。

お聞きすると30年以上前にベルグハウスに来てくださったことがあると。

その時にはベルグハウスの駐車場にはプールがあったと懐かしそうにお話下さいました。

そして当時お子様がピアノも弾かせてもらったんだと話して下さいました。

懐かしそうにラウンジのソファーにお一人で座って社員のJさんとゆっくり想い出話をされていました。

昔を想い出して寄って下さったお客様。

ずっとこの場所でお客様をお迎えし続けているからこそ、

想い出に浸る時間をご提供出来ているんだと思います。

これからもベルグハウスがずっと続き、今来てくださっているお客様達がまた何十年か後も立ち寄って頂けます事を心から願います。

この日は社員のJさん。ゆっくりこの男性のお客様とラウンジで話し込んでいました。

こういう時間も私たちスタッフにとって、とても良い時間となりました。

ぽかぽか日差しを…♪

_X2A9247

ベルグハウスにあるラウンジからはスキー場が目の前に見えます。

ご家族様が滑っている様子をゆっくりソファーに座りながら眺めることが出来ますよ。

昼間は暖かい日差しも入ってきてとっても気持ちよく、

このソファーでいつの間にやらこっくりこっくり。

スヤスヤ。時にはグーグーと眠り込んで下さるお客様もおられます。

気持ちが良いのでしょうね。

家族でスキー旅行私は滑らないから行かないわーというお客様。

是非ゲレンデで雪遊びをしたり、このソファーでお昼寝したり、

カプチーノなど飲みながらゆっくりすること出来ますので、たとえ滑らなくても是非ご家族皆さんでお越しくださいませ。