夏も冬もありがとう♪

IMG_3236

夏働きに来てくれていた春樹君と涼雅君。

冬も戻って来てくれて年末年始働いてくれました。

笑うと可愛く仕事に対する姿勢が真面目な春樹君。

毎日早朝の仕事に入り、寝坊することなく仕事に取り組んでくれました。

仕事の中でも灯油入れ・ゴミ捨て・掃除機等の機械の掃除など細かいところの作業も細やかにしてくれました。本当にありがとう♪

涼雅君はとても優しく絶対に人の事を悪くいいません。

返事も気持ち良くしてくれます。若い彼らの爽やかな姿に本当に助けられました。

夏に働きに来てくれた時に船窪小屋とベルグハウスにテレビ撮影が入り、その放送が12月26日にありました。

涼雅君。春樹君。大夢くん。

オーナーと女将と一緒にテレビにも映り放送されました。

良い想い出ですね。

来年は皆で一緒に船窪小屋まで登山しましょう。

本当にありがとうございました。また来てね。