沢山ありがとう♪

IMG_3225

年末年始働きに来てくれた直斗君と大夢君。

アルバイトを終えて帰って行きました。

大夢君は夏も働いてくれてこの冬お友達を連れてまた帰って来てくれました。

明るくひょうきんで皆のムードメーカー君。

いつも笑顔をありがとう♪

初めて来てくれた直斗君もとっても良く働いてくれました。

毎日ルームのお掃除と厨房の洗いものを頑張ってくれてました。

まかない飯を「美味しい。おいしい!!」と誰よりも喜んで食べて元気でしたが、

最後はとうとうダウン。

それでも笑顔で帰って行きました。

またいつでも帰って来て下さいね。

オーナーも女将もそしてスタッフ全員皆で待ってます。

沢山ありがとう♪

#hakuba

#白馬

#栂池