仲良しご夫婦★

DSCN2072.jpg
本日のお客様
とにかく仲良しで幸せオーラ全開のご夫婦さまでした♪
フルリニューアルした3階岳フロアのお部屋にお泊まりいただいたのですが
建築のお仕事をされているとのことで
「照明、インテリア、色遣い、何をとってもコンセプトがしっかりしていて気持ちがいい」
とたくさんたくさん褒めて頂きました。
プロの方のお言葉は私達に自信と誇りをくださいました。
特に奥さまは終始素敵な笑顔で、ホントにカワイらしいという言葉しか見つからない女性♪
お孫さんが何人もいらっしゃると聞いてびっくり\(◎o◎)/!
昨年の秋に女性スタッフで楓の葉を貼り合わせて作ったオブジェをとても気に入ってくださり、
その前でお写真を。
スッと手をつなぐお姿に
「あら。。。私達もパパとママになってしまってこういうの忘れてるわぁ」と反省いたしました(笑)
ハッピーをいっぱいいただきました♪
ありがとうございました(^^♪
女将