今夜の素敵なお客様♪

とってもいいいかんじ♪なお二人様です。
お食事最後のデザートはラウンジのソファでキャンドルの灯りの中
まったりと召し上がっていただきました。
色違いの畳で作ったトレイにのって登場する和スイーツを見て
歓喜の声をあげて下さったお二人♪
冬はよくボードに出かけられるそうですが、秋の栂池は初めてとのこと。
「僕、20年くらい前に栂池に来たことあるんですよ」と。
この『20年ぶりくらい』というお言葉、じつはよく聞くんです(^?^)
20年前といえば空前のスキーブームにわいた頃。
覚えてますか・・・?
長い黒髪に白い帽子とウェア、滑ってくるMen’sめがけて指のピストルで『バン!』・・転ぶ・・
『私をスキーに連れてって』でしょ?ヽ(^。^)
  つがいけ それいけ みんないけ
ですよヽ(^。^)ノ
ついでにいいますと。。。
  八方 けっこう 直滑降
  岩岳 ここだけ 二人だけ
ってのもありましたね♪わかる人には響くでしょ?
『行ったな?、栂池』って人、我々世代、多いんです(笑)
白馬・栂池は何しろいつも人・人・人・・・でしたからね。
アフタースキーが楽しくて、栂池だって「ここは原宿か?」と錯覚する賑わいだったとのこと。
このベルグにだって“ディスコ”があったというのですから♪
世の中ホントに上向きで、元気だったのでしょうね(^_^)
ソファに腰掛け目の前に広がるゲレンデを見ながら
「これ、すごいですよね♪今度またスキーシーズンに来たいです」とのお言葉いただきました。
「やだ?♪ちゃんとお化粧してくればよかった?」とお嬢様。なんのなんの♪若いって素晴らしい★
ホントにかわいらしい笑顔で、またその笑顔を見つめる彼の優しいほほ笑みがあたたかく・・・素敵(>。<) ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね。 みんなでお待ちしています♪
 
  つがいけ そらいけ みんないけ
これ、うまいですよね(^^♪
平成の現代も、上向いて元気にいきましょ?!
女将