冬の予約 受付開始となりました!

本日午前10時より、冬シーズンの予約受付が開始となりました。
今日は3時まで電話が鳴りっぱなしで、
なかなかつながらないとヤキモキされたお客様も多かったようで大変申し訳ございません。
12月30・31日はリニューアルした3階岳フロア・2階花フロアは
すでにほぼ満室となりました。
4階の風フロアはトイレ・洗面共用の小さなお部屋です。
階段での移動等ご不便をおかけするため、グリーンシーズンは広いお部屋の15室だけで営業していましたが
冬は『ほかのどこでもなく、栂池で滑りたい!』というお客様や
『あの4階の小さな部屋でいいから泊まれない?』というお客様の声を沢山いただきましたので
一番リーズナブルな“お得なお部屋”として今年もお泊まりいただくことにいたしました。
お部屋タイプによって料金が違いますが、お食事内容やアメニティ類はすべてのお部屋で共通です。
4階の6室を加え全21室。
高原の小さなホテルとして出来ることを精一杯して参ります。
ゲレンデサイドに建つ当館は、スキー置き場を出れば庭続きでゲレンデ。
ブーツで板を担いで移動する不便さがありません。
ラウンジではナイターの光を見つめながらお酒を召し上がっていただけます。
また、ご予約いただけばリフト券はフロントでお受け取りいただけますので
売り場の行列に並ぶ必要はありません。
レンタルもスキー・スノボ・ウェア・小物まで各種取り揃えており、当館ご宿泊の方の特別価格でご提供しております。
スキー置き場で受け取り、そのまますぐにシュ?っとスタート♪です。
栂池の魅力は何と言っても雪質の素晴らしさとゲレンデの壮大さ。
本物の雪だけで整えられた広大なゲレンデは、初心者から上級者まで幅広く楽しんでいただけること
間違いなし!です。
只今予約は電話受付のみとさせていただいております。
電話は夜9時までとなっております。
どうぞ栂池高原へ遊びにいらして下さいね♪