早朝白馬山麓 絶景ツアー、毎日開催!

グリーン・シーズンに入り、

ベルグハウスでは毎朝天気の良い日にツアーを開催しています。

朝は、6:30に出発。栂池高原から白馬山麓が良く見える絶景ポイントまで、

この地に詳しいオーナーやスタッフが、マイクロバスや徒歩でご案内をいたしております。

先日の「塩の道まつり」当日の朝は、白馬三山がくっきりと見える晴天に恵まれ、

GWにいらっしゃった多くのご宿泊のお客様が、このツアーに参加されました。

写真は、早朝ツアー・ドライバー、ガイドの亀さんからご提供頂いたもの。

20160507121244

塩の道脇には、水芭蕉の花も。これから、さらに緑の勢いを増すここ栂池で、

あなただけの素敵な絶景ポイントを探されてみては、いかがでしょうか。

フロント宮

————————————–

白馬山麓は北アルプス後立山連峰とも呼ばれ、

日本有数の山岳観光地として

今や海外からのお客様にも大人気の国際観光地となっております。

北アルプスの東側の麓に位置する栂池高原からは、

日の出の時刻は朝日に照らされた白馬連峰の大パノラマをご覧頂けます。

当館では毎朝、北アルプスを綺麗に望める絶景スポットに皆さまをお連れして、

山の名前の由来や地形の解説、信州の民話や神話も絡めた、

この地ならではのお話をさせて頂いております。

普通の宿泊に飽きた方には是非ご参加頂きたいツアーの一つです。

————————————–

白馬ベルグハウス 早朝白馬山麓 絶景ツアー、毎日開催!

https://www.tsugaike.jp/tour

コメント投稿は締め切りました。