辞令交付されました🌸

こんにちは、あかねです

今日はベルグスタッフ紹介をさせていただきます☆
ぜひ宿泊された際、気軽に声をかけていただけたら嬉しく思います。

 

IMG_3959
はじめまして
ルーム担当の中川です。
初めて宿泊業のお仕事ですが
ずっと栂池から見る
アルプスが大好きで
お掃除の仕事をやりたく、
この度ベルグハウスと縁があり
働かせていただくことになり、大変うれしく思ってます。
また若い社員さんに良い刺激を受けながら
楽しくお仕事をさせていただいています。
お客様が快適な楽しい時間を過ごしていただけるように努めていきたいと思います。
よろしくお願いします。

 

 

IMG_3960はじめまして
4月より有期契約社員として
ベルグハウスでお世話になる
ことになりました
石塚  と申します。
地元はお隣白馬村で
小谷村に嫁いで○十年…3人の子供たちをすくすくのびのび育てることができました
ベルグハウスは今まで就いたことのないお仕事なので
我が子と同世代のしっかりした若いスタッフから
可愛い笑顔とパワーをもらいながら私も笑顔で頑張ります。
お客様にお会いできる日を
楽しみにしております。
経験なく不慣れではありますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

IMG_3968こんにちは、刀根です。Facebookのブログ更新を担当しています!
2020年4月度辞令交付によりGeneral team leaderSales promotion leader
に就任させて頂きました。
時代はグローバルという事で
役職もグローバルなものになりました
すでに緊張しています…!
スタッフの皆に頼ることが
多々あると思うのですが
頼られるリーダーを目指して
頑張りたいです!
昨今色々な情報に触れ
何かとネガティブな考えに陥りがちですが、だからといって振り回されないよういたいです。

この状況に意味を問うよりは、この状況に何を問われているだろうか?
ポジティブとネガティブの振り子に巻き込まれないようにして、
お客様を迎えるため淡々とやるべきことをこなしていきたいです。
栂池高原でお待ちしております。お客様に会うことを、とても楽しみにしています

 

 

IMG_3964こんにちは長沢です。
普段はTwitterの更新を担当させて頂いております。
2020年4月度辞令交付によりMonitoring management leaderSystem management leaderに就任させて頂きました。
横文字が並んでおりますが
主に予約関係のシステムや宿泊されたお客様状況等の数値管理を担当させて頂きます。
もちろん今まで通り
接客スタッフとしての業務も
させて頂くので、見かけましたらお気軽にお声がけ下さいね。今は新型コロナウィルスで沈みがちな日々が続いていますが
いつか出かけられるその日まで
インターネットを通して
エア旅行をして、計画を立てて楽しみながら過ごして頂くのもいいかもしれません。これからも栂池高原でお待ちしております。

 

 

IMG_3969こんにちは、あかねです。
この度4月20日の入社式&辞令交付式で
サービスマネージャーと
フードコントロールリーダーに就任することとなりました。
夕食時やチェックアウト時などに出勤していることが多いので
『みたことあるな〜 』なんて思ってもらえたら嬉しいです。
ちなみにベルグハウスが行っているInstagramやTwitter等
SNSの中で私はHPのスタッフブログを書いています。
コロナウイルスの影響で
夏休みはどうなるのか、
冬にスキーは出来るのか
まだどうなるのか何も分からず不安な状況ですが
この時期を有効に使い安心して

お客様に来館頂けるようスタッフ全員で頑張っていくのでよろしくお願いします☆

 

 

その他スタッフもいますが、以上辞令が新しく交付されたスタッフです。
今は旅行なんて到底出来ず自粛の日々でどの業種の方も大変な状況です。
ちなみにベルグハウスは今コロナウイルス対策を夏営業再開後どうするのか
例えばレストランでの食事、朝夜ツアー、お風呂をどう対策をするのか考え中です。

これからもスタッフ一同よろしくお願いします。