栂池高原冬季営業終了のお知らせ…

こんにちは。sonokoです。とうとう緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い栂池高原スキー場より重要なお知らせがございます。(栂池高原㏋より)

↓ご一読下さいませ。

「新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
いつも栂池高原スキー場をご利用いただき、ありがとうございます。
栂池高原スキー場におきましては、4 月 7 日(火)の夕刻に東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫など、当スキー場にご来場される方が多くいらっしゃるエリアに対して「新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言」が出されたことを踏まえ、お客様と従業員の安全を守る見地から、4 月 8 日(水)をもってスキー場の営業を休止すると共に、19-20 シーズンの冬季営業を終了することといたしました。
来場をご予定いただいていたお客様につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。」

以上が栂池高原㏋よりお知らせでした。

各地におられるお客様の安全と保護をベルグハウススタッフ一同もお祈りしています。皆様に一日も早くお会いできます日を楽しみにしております。

_X2A5998