こんにちは、あかねです。

こちらは、米山サービスエリア(下り)の展望台から撮った写真です。
東京や新潟方面から車で北陸自動車道を通ってベルグハウスに来られる方は通るかと思います。
展望台からの景色はとても綺麗ですよね🌟
天気がいいと佐渡まで見えたりします!

北陸自動車道を運転していると日本海が見えて
天気がいいとわき見運転をしそうになってしまうので、私はよく上越辺りのSAを寄ります(笑)
車で旅行などする際は
少し休みながら安全にお越しください⋆*ೄ 星降る高原の小さなホテル
白馬ベルグハウス
https://www.tsugaike.jp/

#白馬ベルグハウス#白馬#栂池高原
#米山SA#展望台#夕日 #北陸自動車道#ドライブ
#Hakuba#hakubaberghaus #drive

温泉に行ってきました(^^♪

こんにちは。mattです。

今回は立ち疲れを癒すため、「倉下の湯」へ行って来ました。

ベルグハウスから10分ほどで着きます!

ここは源泉かけ流しの温泉で、毎日やっているのが特徴的です。

温泉といえば熱々の温泉を想像しがちですが、ここの温泉はそんなに熱くはありません。

ゆったり浸かってゆっくり体温を上げるのに最適です♫
正面の山の景色も見事なので、山の壮大さにウットリしながら浸かってみるのはどうでしょうか?