持ち寄りパーティ…♪

IMG_4590

3月末…オーナー夫妻のお嬢さんの志保ちゃんが小学校を卒業。

4月に入り中学に入学されました。

先日はそんな小学校を一緒に卒業した同級生達…とお母様達がベルグハウスにお越し下さり、

持ち寄りのお楽しみ会をされました。

続々とご到着され皆様色々持ってきて下さいました。

あっという間に賑やかで華やかなテーブル上になりました。

飲み物を入れてさてさて…楽しい時間の始まりです♪笑い声が響きます。

とっても楽しそうで私もその場にいましたが、笑いあり感動の涙ありの時間でした。

小谷村は保育園から小学校・中学校とみーんな一緒のクラス。

1クラスしかありません。

だからずっと仲良し。いいですね。

これからもみんな仲良くね♪

 

 

 

 

 

月曜だけど日曜大工!

5B8D8945-E83D-47BD-9492-16851422E781
本日の休館中作業!
スタッフ亀パパ&なっちゃんの日曜大工♡♡
あ、今日は月曜!(笑)

ベルグの玄関横に置いてある🌳の土台を・・・
まぁなんということでしょう☆。.:*・゜
こんなに素敵な台を作ってくれましたよー♡♡

匠な2人をパシャリ…♪*゚
みんなが記念撮影していくこの場所。
もっと写真が映えることでしょう…♪*゚

ありがとうございます!!!

スタッフsaya

C073E481-4438-43C7-B81B-DF4ACFF33AD9