素敵な素敵なお客様達…☆

IMG_4346

春休み最後の週末の土曜日☆

ベルグハウスには沢山のお客様達がお泊り下さいました。

まずは香港からのお客様。5名様でお越し下さりとても素敵な笑顔を下さいました。

長野県産のワインをご注文下さりとても美味しいと喜んで下さいました。

白馬・小谷には今シーズンも沢山の海外からのお客さんにお越し頂けました。

嬉しいですね。また沢山のお客さんに来て頂けるようスタッフ一同頑張ります!!

それから退職&還暦祝いにベルグハウスを選んで来て下さった素敵なご家族様。

娘さんからのサプライズケーキやプレゼント。

奥様から旦那様へのサプライズプレゼント&お手紙。

更には娘さんからお母さまへの時計のサプライズプレゼントまで…

本当に愛にあふれたご家族様でした。見ていてわたくし…ウルッとしてしまいましたよ。

ご友人様からも赤白のワイン。長野県産のブラッククイーン&竜眼のサプライズ差し入れまであり。

皆から愛されておられるんだな~と感じました。

素敵な空間にご一緒出来ましたこと嬉しく思います。

是非これから沢山ご旅行もされる事と思います。

白馬・小谷は四季おりおり素敵な景色を見ることが出来ますのでまたのお越しをお待ちしております。

お疲れ様!ケーナ♡♡

CB69AA4D-F5E3-4A89-B660-1276CD4E755C

続々とサヨナラが続くベルグです。
昨日はスタッフのケーナが最終日でした。

いつもニコニコ☺︎︎
愛くるしくて可愛いムードメーカーなケーナ♡♡

修得してきたタイ古式マッサージ。
女将と社長から「是非ベルグのお客さんの疲れを取ってあげて!」と背中を押してもらい癒しの腕前を披露してきたよね…♪*゚
癒されるんだけど、程よい感じで力強い為、しっかり体がほぐれました。
お客さんからも大好評♡♡

そんなケーナが帰ってしまうのは寂しいです。
帰ってしまうと同時にタイ古式マッサージも終了となります。。。

いや、このまま宣伝して、予約が入ったら呼びつけちゃいましょうか(笑)

またいつでも遊びに来て欲しいですね…♪*゚
お疲れ様でした♡♡
ケーナ♡♡またね!

スタッフsaya