立山・雪の大谷ウォークが期間延長!

こんにちは(。・ω・)ノ゙sayaです♪
春の名所といえば、雪の大谷なんですが、
今年の積雪量が大変多く、6月に入っても高いところでは10mを越える残雪が
残るであろうということで、期間が延長されました♪
6月に入っても雪の谷ウォークがお楽しみ頂けますよ♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
雪の谷は室堂という場所になります。
長野県側から行こうと思うと、扇沢からトロリーバス → ケーブルカー → 
ロープウェイ → トロリーバスと乗り継ぐ形になりますね。
富山側からでしたら、ケーブルカーと高原バスを利用して室堂まで行きます。
多い時は20mを越える雪壁ですが、6月に入っても10mは残る今年の大谷。
見ごたえたっぷりだと思いますよ!!v(*’-^*)-☆
img02.jpg
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
延長期間 平成23年6月1日(水)?6月12日(日) <12日間>
開催時間 平   日10:00?15:15(入場15:00まで)
     土日・祝日 9:30?15:15(入場15:00まで)
詳しくは→雪の大谷ウォーク実行委員会 ?076-432-2819
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(写真は立山黒部アルペンルートオフィシャルサイトからお借りしました。)
実は私は行ったことがありません。
行きたいな?行きたいな?と思いつつ、なかなか(ノд-。)
延長されたなら都合がつけば行ってみたいなと思います♪
フロントsaya┗|*`0´*|┛