ツアーデビュー☆彡

こんばんは☆sonokoです。

ベルグハウスでは毎日夜の星空を見に行くツアーを開催しています。

普段はベルグハウスのオーナーがマイクロバスを運転しツアーにお連れして星空の説明もしていますが…

この度スタッフ恵里佳ちゃんがツアー初デビューいたしました☆

とても緊張しドキドキしたと思いますがお客様も温かく受けいれて見守って下さり無事に初デビュー果たすことが出来ました☆

恵里佳ちゃんの感想と同行したスタッフゆきちゃんのコメントを一部ご紹介します。「とっっっっっても緊張しました。…

言葉も拙く、自分の思ったように喋れないことが自分で悲しくなってしまいました。それでもなんとか時間一杯やりきれたのは、お客さんが優しく耳を傾けてくださったからです。

話し終えてバスに乗り込むご案内をしているときも、お客様からお疲れさまでしたと優しくお声がけいただき、なんとか心がくじけずにいれました。

もっと話し上手になって絶対リベンジしたいです。

話の内容としては、月の話から始めて秋に見える横道十二宮の話、アンドロメダ座のギリシャ神話の話、星座表を真下に向けてもらって南半球の星座の話などをしました。」

20210922031816との事です。

緊張したけどお客様の温かさに見守られて無事に果たすことが出来ましたね☆

同行したスタッフゆきちゃんはこんな風に言っていました。

「とっっっっても初めてとは思えないくらい上手にお話してましたょ。

次から次へと言葉が出てきてものすごい理解力と暗記力。感心しました。

私も恵里佳ちゃんのツアーデビューに一緒に行けてとてもよい体験ができました。」

との事です。

本当に良かったです。

参加して下さったお客様達本当にありがとうございました。

星空の案内について伝授したオーナーもホッとしていると思います。

ベルグハウスにご宿泊のお客様☆

星空案内人が皆様を夜のツアーにお連れしますので是非ご参加下さいね☆

berg4