朝のお散歩♪朝食が美味しくなりますよ。

Photo_21-09-19-07-33-06.929こんにちは♪sonokoです。

今朝の栂池高原は昨日の天候から回復して綺麗な青空と素敵な雲たちの出現により見事な景色となっておりました。
 
早朝ツアーにも沢山のお客様が参加して下さいました。
 
オーナーがマイクロバスを運転して皆様を素敵な朝の景色にお連れしております。
本日は助っ人スタッフ菅ちゃんが様子を撮影してきてくれました。
 
オーナーの説明を聞きながらアルプスの山並みや栂池高原を満喫していただきました。
Photo_21-09-19-07-33-12.816
朝のお散歩から帰ると朝食の時間です。
散歩した後の朝食は最高に美味しいですよ。
 
さて…本日は,
ほぼ満室のベルグハウスです。
明日の朝も素敵な景色に皆様をお連れできることを願っております。
そして本日夜の天気予報は星マーク☆
夜の星空ツアー期待できそうですね☆☆
素敵な星空とも皆様が出会えますように☆☆彡