社長賞♪おめでとう♪

Photo_20-11-24-15-48-24.264こんにちは♪sonokoです。

先日嬉しい事がありました。なんと!社員が社長賞を受賞しました♪

Photo_20-11-24-15-48-26.081本当に凄い!

彼は本当に真面目で、日々の自分の業務をきちんと果たす信頼できるスタッフです。

その彼が、国のgotoトラベルキャンペーン開始に伴い、予約サイトやプラン販売、地域クーポンやgoto対象ホテルとしての取り組み、既に入っている予約からgotoへの変更作業など等…新たな取り組みを理解し社長たちと何度も話し合い率先して作業し、スタッフにも情報共有してくれました。

そして実際に始まったgoto!

蓋を開けてみると…

ベルグハウスには連日満室になる程お客様の予約が殺到するという嬉しい悲鳴に繋がりました!

Photo_20-11-24-15-48-27.586私もいつも助けてもらっています。

初めてのgotoキャンペーン

分からない事ばかりでしたが

「園子さん、gotoの予約取り直し作業教えるので時間取って下さい!」といわれ彼からレクチャーを受け…

goto対象のお客様の予約をgoto割引対象予約に変更するという作業をひたすらしました。

10月からは地域クーポンの配布も始まり、ますます増える作業…

全てをスムーズに行う為、かつ、正確に行う為率先してくれました。

本当に頼りになりました。社長賞納得です!

そして彼の頑張りをしっかり見て、評価する社長と副社長♪

認められきちんと評価してくれる会社っていいですよね♪

次は誰が社長賞をゲットできるでしょうか!

みんな頑張ろう!!