ヘリが飛びました♪

こんにちは♬sonokoです。
本日船窪小屋への荷揚げに行ったスタッフから写真が届きました。
無事にヘリが飛びましたよー!って。

3f54d298a5a67903ae9bd39c52eef2d7.dat

2020ヘリ 1a7915def87b4477c28fe8c51302234e.dat

同じタイミングで
船窪小屋からも、写真が送られてきました。
無事に船窪小屋に荷物が届きましたよ~って。
下からも上からもスタッフが写真を撮って送ってきてくれました。
無事に届いて良かったです。
ぎりぎりまで食材を追加追加で調達に走り回ってくれた優子さん。
何度も荷物を梱包しヘリポートまで運んだベルグスタッフたち。
お漬物を届けてくれたお母さん。
船窪小屋でスタンバイしながら小屋明けの準備しながら天気と睨めっこして待っていてくれたオーナーとスタッフ。
みんなみんなとりあえずホッとしましたね。
いよいよこれで船窪小屋も7月11日からオープンです。
そしてベルグハウスも同じ日にオープンとなります。
宜しくお願い致します。
それにしても毎日雨で心配しましたが一瞬の雲の切れ間の隙間に飛んでくれるヘリ。さすがプロですね。
今シーズンもお世話になります♪

 

098f9d9e48d51116dbcc057ded2e7c4a.dat