栂池ゴンドラリフト&ロープウェイ再開します♪

IMG_6384-2こんにちは☆sonokoです。

緊急事態宣言の緩和に伴い栂池ゴンドラリフトとロープウェイの再開が決定しました。

しかしまだまだ用心する必要があります。以下の点をご考慮の上お越しくださいませ。

営業再開日について
・令和2 年6月1日(月) 8:00より
〇お客様と従業員の安全と健康を守るため、以下の対応を実施いたします。
・乗車同意書の記載
栂池パノラマウェイチケット購入に当たりご本人のお名前、住所等の情報を含む乗車同意書の記載をお願いいたします。
(来場地域の確認と万一感染者がご来場者や当社従業員に出た場合の連絡体制整備のため
・ご来場されるお客様には、ゴンドラ乗車前後でのご自身の手指除菌・マスク着用をお願 いいたします。
・栂池ゴンドラリフト・ロープウェイの除菌と乗車人数の規制をさせていただきます。
(乗車規制:ゴンドラリフトはグループごとの乗車4 名以内乗車規制、ロープウェイは最大 30 名までの乗車規制と いたします 。
・白馬つがいけWOW! につきましても同様に適切な除菌対応をし、利用人数の制限をいたします。
当面 の 間 アミダス の み の 営業 と し、 1 回利用 50 名 ま で と いたします 。

安全に気を付けつつ自然の中を歩き、美味しい空気を吸えるのをお楽しみください♪

引き続きベルグハウスは7月22日まで休業いたします。

7月23日から再開ですので宜しくお願いいたします。

船窪小屋は今年は7月15日から開始予定です。

こちらのご予約も宜しくお願いいたします。