モニタリング会議開催♪

98c5385e038217e0832313ac1889193e.datこんにちは。

昨日は普段リモートワーク中のスタッフが久しぶりに顔を合わせ

モニタリング会議を開催しました。

各自休業中にここ半年の統計を振り返り、数字と向き合いそこから見えるものを発見し、改善点や新しい提案をオーナー夫婦に提案する絶好の機会です。

今回も若いスタッフたちから新たな提案が幾つか飛び出しましたよ。

私sonokoはzoom形式で参加しました。

新しい提案にオーナー夫婦が前向きに耳を傾け、具体的な金額や数字・提案を出して形にするよう若いスタッフに活躍と再度提案の場を与えていました。

より改善された提案が次回の会議で提出されそうです。

楽しみです♪

ベルグハウスはたとえ休業中でも止まっているわけではありません。

前向きに進んでいます。

お客様をお迎えできる7月23日。

最高の笑顔で皆さんと会えますように♪