こんにちは、あかねです

今朝のベルグハウス駐車場からの景色です!
ちなみにカメラマンは頼れるスタッフ亀島マネージャーです📷💕 タイトルは『月とメタセコイヤ 』

すっごく綺麗ですよね✨️✨ 朝早く起きればこんなに綺麗な景色を見ることが出来ます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ ベルグハウスからの景色は
誰でも綺麗に撮れるのですっごくオススメです\♡/ 星降る高原の小さなホテル白馬ベルグハウス
https://www.tsugaike.jp/

#白馬ベルグハウス#白馬 #栂池高原
#栂池高原スキー場#メタセコイヤ
#hakuba #tsugaike

快晴!

こんにちは、じゅんぺいです。

星空と花火の共演を楽しんだ夜に引き続き、今日の栂池高原は雲ひとつない快晴に。

午後2時を回ってもまだまだゴンドラで上ってくるお客様がたくさんいらっしゃいます。こんないい天気ですから時間いっぱいまで滑りたいですよねー

僕も今日はギリギリまで滑らせてもらいます!