2019冬シーズン創作料理のご案内♪

こんばんは。
sonokoです。
今日は2019冬シーズンのベルグハウスの夕食の一例を色鉛筆で描いてみました。

ご宿泊のお客様に召し上がっていただく創作料理。2019冬シーズン。

私のオススメはやっぱり野沢菜ご飯!
食べ方は3通り。(右のほうに描いてます。)
①胡麻と野沢菜のご飯をそのまま召し上がっても良し。
②だし汁をかけて熱々お茶漬けでも良し。
③小谷村自慢の漬物とわさびをアクセントに召し上がって頂いても良しですよ。

お腹いっぱいだったはずなのにペロリと食べちゃう美味しさです。

是非お召し上がりください。

描いてるうちに私のお腹もグーっと鳴ってしまいました。

食べたいなぁ・・・・・

 

#創作料理#栂池デリシア#ディナー#夕食#野沢菜ご飯#お茶漬け#だし汁#白馬ベルグハウス#小谷村#長野県#白馬#小谷漬け#漬物#コース料理#創作#ゲレンデ隣接#レストラン#HAKUBA#dinner#NAGANO#JAPAN#Japan#ski#snowboard#resort#restaurant#lounge#wine#soup

栂池は初心者でも楽しめます


こんにちは。
スタッフitoです。

冬シーズンに来てくれている
強力な助っ人アルバイトちゃん、
生まれて初めてのスキー体験です🎿🎿 最初のうちは
転んだら立ち上がれないほどでしたが、
一時間も練習したら
ここまで滑れるように!

教えるほうも感動するほどの
上達っぷり✨

シーズンが終わるころには
どんなにうまくなってることか。。。

栂池高原は
初心者でも練習できるコースが
たくさんあるので
みんなで楽しめます❄❄❄

こんにちは。
スタッフitoです。

冬シーズンに来てくれている
強力な助っ人アルバイトちゃん、
生まれて初めてのスキー体験です🎿🎿 最初のうちは
転んだら立ち上がれないほどでしたが、
一時間も練習したら
ここまで滑れるように!

教えるほうも感動するほどの
上達っぷり✨

シーズンが終わるころには
どんなにうまくなってることか。。。 栂池高原は
初心者でも練習できるコースが
たくさんあるので
みんなで楽しめます❄❄❄ 星降る高原の小さなホテル
白馬ベルグハウス☆彡
https://www.tsugaike.jp

#白馬ベルグハウス #白馬 #栂池 #スキー #初心者 #長野 #はじめてのスキー #ボーゲン #親の原ゲレンデ #tsugapow #tsugaike #hakuba #japow #japantravelphoto #landscapephotography #skiing #daily_photo_japan #resort

おはようございます、みかりです。
4日程前に雪のある日の日の出を初めて見ました!
太陽の光が反射して雪がきらきら光り、普段の日の出の何倍も綺麗でした✨

みなさんもご旅行の際は普段と違う景色をお楽しみください。

星降る高原の小さなホテル
白馬ベルグハウス
tsugaike.jp

#白馬ベルグハウス #白馬 #スキー #ゲレンデ #雪 #日の出 #太陽 #長野 #山 #ホテル #リゾート #リゾートホテル
#berghaus #hakuba #ski #skiing
#snow #resort #sunrise #sun #Nagano #Hakuba #Japan #hotel #mountain