こたつと絵本と看板おじさん♪

こんばんは。
スタッフsonoです。絵本コーナーがお引越ししましたよ🎵

今までラウンジにあった絵本コーナー。

この度地下の湯上がり処へお引越し🎵

こたつに入りながら絵本が読めるようになりました。

ぜひぜひお風呂上がりやお食事の後湯上がり処のこたつでお寛ぎ下さいませ。

#白馬ベルグハウス
#絵本
#湯上がり処
#こたつ
#畳

温かい手…♪

こんにちは。スタッフsonoです。

白馬・小谷見事な雪景色ですが日々の寒さはきついです。

足が冷えて浮腫み、だるくてたまりませんでした。

ベルグハウス地下一階にオープンしたリラクゼーションサロンでリフレクソロジーをお願いしました。

担当スタッフは美人スタッフmikiさん♡

私の足を触ってすぐに原因を見極め丁寧に癒して下さいました。

私は45分5000円のコース♡

無茶苦茶気持ち良くてmikiさんの手は温かく想像以上の極上の時間でした。

終わる頃にはいびきをかいて寝てしまいました。

皆さんも絶対体験された方が良いですよ。

是非フロントに問い合わせ下さい。

私は必ずリピします!

終わった後の足の軽さにはびっくり。

長距離走を走れそうな気持ちになっちゃいましたよ!

今度はアロマの体験の報告しますね。

#白馬ベルグハウス
#リフレクソロジー
#リラクゼーション
#足裏
#脹脛