強力助っ人…♪

こんにちは🎵
ベルグスタッフsonoです。今朝出勤してきたらベルグハウスの駐車場が雪だらけでクルマが停めれずとりあえず路駐・・・困ったなーって思っていたら施設マネージャーの亀島マネージャーとキャプテンが来てくれました。

しのぶちゃんも来てくれて階段除雪してくれました。

休みなのにみんなありがとうございます!

テキパキと1時間かけて除雪してくださいましたー。

ゲレンデに滑りに来たはずなのにベルグの除雪を気に掛けて来てくれたみんな♡貴重な1時間をありがとう。

優しい亀パパ&Jさん&しのぶに感謝です♡
#白馬ベルグハウス
#除雪
#栂池高原
#大雪
#ゴンドラ
#みんなありがとう

こんにちは。
ベルグスタッフitoです。今シーズン初滑りにいってきました。
朝まで降雪の栂池でしたが、うえは真っ青な空!

亀島マネージャーとキャプテンと「除雪のごほうびだな」とニヤニヤ。
ではこれからもうひと滑りにいってきます♪

#ベルグハウス
#栂池
#パウダー
#モコモコ
#the day?