いよいよ読書の秋ですね。

お子様に人気の絵本コーナー。

ラウンジにご用意しております。

お気に入りの絵本を選ぶお子様もおられますが

懐かしがって手に取られる大人のお客様もとってもおおいんですよ。

是非ゆっくり手にとってご覧くださいませ。

いよいよ8月も終わります。

明日から9月。

栂池高原には涼しい風が吹いております。

肌寒くなってきておりますのでご来館の際には羽織ものを是非お待ちくださいね。

#白馬ベルグハウス
#栂池高原
#秋
#読書の秋
#絵本

色とりどりのクッション。

新しい仲間達・・ 地下の湯上り処にあるクッション。

種類が増えました♡

可愛らしい色あいで見た目も可愛く。

座り心地よし。触り心地よし。

是非ゆったりお過ごしくださいませ。

皆さまのお気に入りのクッションはどれですか?

 

#白馬ベルグハウス
#栂池高原
#星空
#プロジェクター