塩尻ワイングラス登場♪

本日の前菜♪

本日の前菜は白身魚のエスカベッシュ。人参と雲丹のムース。

野菜のテリーヌ。
塩チーズ豆腐。
レーズンレパンです。

こちらの料理とってもワインに合いますよ。

最近長野県産のワインをフルボトルじゃなくてグラスで一杯だけでも頂きたいとのお言葉が多く、皆様の期待に応えて塩尻ワインをグラスでお出ししてます。

沢山は飲めないという方も是非長野県産のワインをお試し下さいませ。

もちろん様々なフルボトルのワインもご用意しております。

スタッフにお声掛け下さいませ。

#白馬ベルグハウス
#塩尻ワイン
#グラスワイン
#フルボトル
#長野県産ワイン

元気の源…♪

私達の元気の源♪

お客様から頂くお言葉は感謝も労いも激励もお叱りも全てスタッフにとって活力となります。

お食事後に声掛けさせて頂き本日沢山のお言葉を頂けました。

どれも嬉しいお言葉ばかり。

スタッフ全員の元気の源です。
一筆書いて頂くのは一手間ですのに皆様ありがとうございました‼︎ #白馬ベルグハウス
#栂池高原
#私の折り紙つき
#元気の源