ひまわりと指輪と手紙と笑顔と涙の夜…☆

先日ベルグハウスにある相談が寄せられました。

それは「ベルグハウスに滞在中に彼女にプロポーズしたい」との事。

いいですね!!協力致しましょう。

今までも何度もプロポーズやサプライズの協力をしてきた深田マネージャーが相談にのりました。

そしていよいよ当日。

スタッフ全員にプロポーズ作戦の伝達がいきわたり、皆少しソワソワ。

あいにくの雨になってしまいツアーに出かけるというプランは急遽中止になり、

ラウンジにてプロポーズへ変更。

IMG_8837

ラウンジにキャンドルを灯し、雰囲気を良くするためスタッフで協力。

IMG_8839

深田マネージャー準備中…。

お花屋さんから届いているひまわりの花束もスタンバイOK。

IMG_8834

いよいよプロポーズです。お二人をラウンジでお茶をお出しすると誘い出しキャンドルの灯る空間に誘導。そして彼氏様は一旦席を外して花束と指輪と手紙のスタンバイ。

ドキドキが私達にも伝わってきました。そしていよいよ彼女様の待つ席へ…

花束を持って登場の彼氏様に彼女様もびっくり。

その後優しくそして力強い決意のプロポーズが…

私は涙がこぼれてしまいました。感動的でした。

彼女様からのOKのお返事を頂けた頃合いを見計らっておめでとうございますのご挨拶へ。

そして記念撮影をさせて頂きました。

IMG_8847

ひまわりとゆびわと手紙…彼氏様の思いが沢山沢山沢山詰まっています。

IMG_8845

カメラを向けると彼女様が指をはめてる手を掲げてくださいましたよ。

あーなんて素敵な笑顔。ひまわりがぴったりの彼女様。

そしてさっきまで緊張されていた彼氏様もほっとした表情。

本当に本当におめでとうございます。

そしてどうぞお幸せに。

ご結婚されてご夫婦になられても是非ベルグハウスに帰ってきて下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

素敵な笑顔と感動の涙をありがとうございました。

スタッフ一同

 

 

 

 

 

★お写真はお二人の了承を得て載せさせて頂いております。