女将引退式の様子アップしました♪

7月に開催されました「女将引退式&GM就任式&ベルグ大同窓会」の様子♪

(ベルグハウスのスタッフブログに沢山写真載せましたのでご覧くださいませ。)

DSC09882

まずは松澤社長からの挨拶で始まりましたが、なんと素敵な笑顔でしょう。DSC09886

皆さんが沢山集まって下さり嬉しかったのでしょうね。

DSC09898

優子さんよりスタッフ紹介

DSC09914

GM就任の紹介・挨拶がありいよいよ食事開始です。

DSC09926

船窪のお母さんも参加して下さり、オーナー夫婦のお子様達も参加。

スタッフも沢山集まって下さり和やかな雰囲気で始まりました。

DSC09928

DSC09953

参加出来なかったスタッフのビデオレターを見た後は、お母さんから優子さんへのメッセージ♪

素敵なお言葉を頂きました。お母さんありがとうございました。

 

その後OB&OG達による女将引退への感謝の言葉と花束贈呈が行われました。DSC00023DSC09997

DSC09988

お二人のお子様からはかすみ草の花束贈呈。赤ちゃんだった二人のお子様もOB&OG達と一緒に沢山の時を過ごして大きく成長しましたね。

DSC00075

そしてベルグハウスオーナーであり、優子さんの旦那様から女将引退証書の授与が行われました。

DSC00077

そしていよいよ最後に優子さんのご挨拶♪涙涙でした。素敵なご挨拶でした。

DSC00087

優子さん長い間現場責任者としてスタッフたちと汗水そして時には涙を流して奮闘して下さりありがとうございました。

沢山の事を教えて下さり、沢山一緒に時間を過ごして下さりありがとうございました。

DSC00105

↑最後の優子さんの挨拶を真剣に聞くOB&OGさん達。

みんな結婚したり親になったり…家族を連れて参加して下さる方沢山おられました。

ありがとうございました。

優子さん本当に今まで現場で奮闘して下さりお疲れ様でした。

スタッフ一同より

#白馬ベルグハウス

#ベルグハウス

船窪小屋が生中継されますよ!!

にっぽんトレッキング100スペシャル🎶の番組のお知らせ。

今週土曜22日。午後2時からと午後6時半からBSプレミアムにて船窪小屋が生放送で中継されます。

ベルグスタッフしのぶちゃんは明日から、ベルグハウスオーナーも船窪に明後日から登って上からの中継に備えます。

船窪小屋のスタッフ勿論ドキドキしてる事でしょう‼︎皆さん是非ご覧下さいませ‼︎ 写真は以前船窪小屋に登った時の朝露を撮影した写真です。

船窪小屋からの景色は本当に素晴らしいです。
是非皆さんご予約下さいね。
#船窪小屋
#ベルグハウス
#栂池高原
#小谷

いい天気!!!
亀島マネージャーがお花を管理中~🌸
*
雲と青空がいい感じの栂池です♡♡
*
*
さぁーて、今日もお客様を迎える準備に忙しいスタッフたちです♡♡
*
*
#otari #小谷村
#tsugaike #栂池
#hakuba #白馬