両想い…♡って素敵♡

IMG_4129

先日あるお客様からお電話を頂きました。

「結婚3周年のサプライズをしたい」と…

奥様から旦那さまへのサプライズでした。

ケーキをお出しする提案をさせて頂き、3周年anniversaryのメッセージ入りケーキを注文しました。

当日はスタッフ亀さんがケーキ屋さんに取りに行って下さいました。

倒さないよう細心の注意を払って(笑)

そして夜。お食事を終えられてからラウンジのソファーへと移動。

ご主人様が席を立たれたのでご主人様が戻ってこられるのをスタッフ一同ドキドキしながら待ちました。

さて、お2人揃われたのでいよいよケーキをご主人様へとお出ししようとろうそくに火を灯した瞬間…

スタッフJさんが…

「旦那様からも奥様へサプライズのプレゼントが今渡されました~!!」との報告。

スタッフ一同「えっ??」そしてソファー席から

奥様の「え~~~~~~~~!!」の声。

なんとケーキを出す前に旦那様からのサプライズプレゼントが渡されていたのでした。

先程一瞬席を立たれた旦那様。プレゼントを取りに行かれていたんですね!!びっくり。

驚く奥様。その様子を嬉しそうに見つめる旦那様。

今度は奥様からのサプライズケーキの番ですよ~!!

スタッフ勢ぞろいでお2人の元へ…

「結婚3周年おめでとうございます。奥様から旦那様へのサプライズケーキです」と…

驚く旦那様。見つめ合うお2人様。ウフフフ♡ケーキをお出しした私の方が嬉しく照れてしまいました。

お2人さまの手にはなんとそれぞれが内緒で書いてきたお手紙が…♡

も~感動です~。なんて素敵なお2人でしょう。

若手のスタッフみんな羨ましそう…

という訳で…「スタッフへ幸せのお裾わけを下さい」とお願いし一緒に記念写真お願いしましたよ。(ブログ掲載もOKもらいました。)

スタッフと互いを想い合うご夫婦様。

5月に誕生予定のお腹の中のベイビーちゃんも一緒に「はいチーズ。」素敵な写真が撮れました。ありがとうございました。お腹のベイビーちゃんもきっと喜んでる事でしょうね。

素敵な時間を私たちにも分けて下さり本当にありがとうございました。

そして次回はお子様を連れて是非ベルグハウスに帰ってきて下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

スタッフ清水