素敵な笑顔とメッセージ♪

IMG_3806

昨夜からお泊りのお客様♪

スタッフへのメッセージを中国語で書いて下さいました。

スタッフがとても親切だった。スキー場所が近くて便利だった。という様な内容を書いて下さいました。

可愛いワンちゃんと猫ちゃんの絵も描いて下さいましたよ。

楽しんで頂けた様で何よりでございます。

是非またいらして下さいね。

☆ブログ掲載OK頂き、載せさせて頂いております。ありがとうございました。

 

早速お客様のお声沢山頂きました♪宝です。

IMG_3809

ブログで新しい試みお伝えしましたが…

早速お声を沢山頂きました。

ネット掲載OKのお客様のみ掲載させて頂いております。

「スミズミまでホコリがなくて助かります」「綺麗な部屋でリラックス出来ました」

等…嬉しいお言葉続出でした。

本当に本当にありがとうございます。

そしてお泊り下さったお客様だから気付く点も教えて頂きました。

お客様の声はスタッフにとって宝でございます。

ルーム担当のスタッフにとって励みとなりますのでこれからも宜しくお願い致します。

スタッフ清水

 

新しい取り組み♡♡

IMG_1444

本日は雪降りの栂池高原です❅*॰ॱ

ベルグハウスでは、フロント、事務、ホール、ルーム・・・様々なセクションで働く仲間がおります。
中でもお客様になかなかお会い出来ないのが、ルーム係のスタッフです。
お客様のアウトからインの間のお仕事なので、それは仕方の無いことであります。

お叱りもお褒めの言葉も、直接お会い出来るスタッフが頂いているわけですが、やはりルームスタッフもお客様から同じように叱咤激励を頂戴したい!
そして、それを励みに、指摘をバネに、仕事のモチベーションを上げていきたく思いまして・・

この度、お客様から率直な感想、意見を頂けるようにこんなものを作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

その部屋を担当した者の名前と、中はお客様の声をご記入頂ける欄を…♪*゚

アットホームなベルグらしく、堅苦しい苗字ではなく、ちゃん付けでスタッフの名を書かせて頂きたく思います( ・ᴗ・ )

客室テーブルに置いてありますので、お時間がありましたら、お気軽に率直なご意見ご感想を記入して頂けたら嬉しく思います…♪*゚
宜しくお願いします( ・ᴗ・ )

スタッフsaya