妻想い・夫想い・親想い…♡

IMG_3753

ご宿泊のお客様の中に、結婚10周年の日にお泊り下さったご家族様がおられました。

前もってご主人様からサプライズのお祝いのケーキのご注文があり、

10年をお祝いする心優しいご主人様だなと思っておりました。

奥様へのプレゼントもご用意されておられ、フロントでお預かりしておりました。

夕食の後、席を移動しソファーへ。

デザートを召し上がられるときにスタッフ総出でお祝いのケーキをお出しし

「おめでとうございます」の拍手でお祝いさせて頂きました。

嬉しそうなご家族様の笑顔。

そしてご主人様から奥様へピンクの袋の包みのプレゼント。

嬉しそうな奥様の顔が忘れられません。

しかしその後スタッフの涙を誘った出来事が。

可愛いお嬢様がお父さんとお母さんそれぞれにお手紙と手作りのお花をプレゼント。

びっくり顔のご両親様。

ちらっとお手紙みえてしまいました。

「おめでとう」の言葉と「大好き」の言葉。そして「パパかっこいい」…

泣いちゃいますよ~こんなお手紙もらったら。

奥様が普段ご主人様を想い、お子様を想って家のことをされておられるのでしょうね。

そしてお父さん・お母さんからの愛情を沢山受けておられるお嬢様だからこそ、ストレートな感謝と愛情のお手紙を書けるんだと思いました。

そして満面の笑顔でお子様のお手紙を読まれるご主人様。

あまりに素敵な笑顔でしたのでお写真撮影の許可を頂きました。

幸せのおすそ分け頂きました。ありがとうございました。

次の記念日も是非ベルグハウスにお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。