ยินดีต้อนรับสู่ญี่ปุ่น(日本へようこそ!)

本日、ベルグハウスにお越しのご家族は、

はるばるタイ王国は、バンコクからいらっしゃいましたよ。

今日は、新穂高ロープウェイを観光されて、栂池に来られたそうです。

6日間の日本滞在旅行とのことでしたが、そのプランが日本人顔負けの渋~い日程。

名古屋イン・アウトで、高山、石川、新穂高~栂池、明日は松本、軽井沢…。

明朝は、まだ雪の残る栂池スキー場の最上部でソリをしてみたいとのこと。

日本の方の旅行スタイルとも、欧米の方々ともまた一味違う、

アジア圏からのお客様の十人十色な旅行スタイル。

ここベルグハウスでも、素敵な思い出を作って頂けましたら幸いです。

ยินดีต้อนรับสู่ญี่ปุ่น(日本へようこそ!)

フロント宮

20160414104203

 

春の黄色♫

image

ベルグの前にも春色が…♪*゚

ベルグのゲレンデ側、水仙が咲き始めました。
綺麗なビタミンカラー☺︎︎

バラ型に咲くのと普通のと、二種類あります。

咲いてるの一部。
まだまだツボミさん。

そして、今年は去年より桜が10日ほど早そうです。
小谷村の一部では咲き始めました🌸

春ですなぁ…♪*゚

フロントsaya