ゆったりじっくり、春スキー&スノボ・シーズン。

日増しに暖かくなり、みるみる雪が解けてゆく、ここ栂池高原。

それでも、まだまだスキー場の上部

(栂の森ゲレンデ、ハンの木ゲレンデ上部)には、たっぷりと雪があります。

昨日今日お泊り頂いているこちらの女性お二方も、三日間連続(!)で、

ゆったりじっくり、栂池でのスノーボードを楽しまれているそうです。

特にこの平日は、上部の滑走客も少ないそうで、ちょっとした貸切気分なんだそうですよ。

ベルグハウスの周りでは、ふきのとうもすっかり花開いて参りましたが、

ゴンドラに乗って、まだまだ真っ白な白馬連峰を眺めながらの春スキー&スノボも

なかなか乙なものですね。

フロント宮

20160410080500